OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

自動購入するソフトの作り方?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1425
  • 閲覧数796
  • ありがとう数18
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (37/103)

PAT95/PAT98を操作して、自動購入するソフトウェアをいろいろ利用させて
いただいており、大変役に立っておりますが、まだ物足りないものがあり、自分で
プログラミングしたいと考えております。
どうも、他の自動購入ソフトウェアは、キーコードとメッセージを送ることで操作
しているようなのですが、このあたりの仕様がわかりません。
PAT95/PAT98を自分のプログラムで操作するには、
どのようにしたらいいのでしょうか?
なにか、情報がありましたら是非教えてください。

よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 24% (16/65)

操作ソフトは、アクティブウインドウにキーコードを送信して、操作しています。
私はビジュアルベーシックで、作成しました。
maigoさんが、どのくらいVBをご存じかわかりませんが、ステートメントは、sendkeysです。
ただ、これだけでは、制御できません。
出馬表(オッズ)、取得判定や、オッズ取得時間ファイルや、投票ファイルのフォーマット作成が必要です。
最初は、PATを、キーボードだけで操作してみて、手順をメモしてみては。
わからないことがあれば、また質問をどうぞ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

マルチポストは迷惑なので止めましょう。
マルチポストは迷惑なので止めましょう。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ