• ベストアンサー

ハワイでの買い物

来月くらいハワイいくのですが、スリードッツ(three dots)というブランドの服って売っているのでしょうか?ご存知の方おねがいします。 ちなみにオアフ島です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Luka-911
回答No.1

GEM 250 Kawaihae Street Ste 140 Honolulu, HI 96825 Koko Cabana 7192 Kalanianaole Highway E119A Honolulu, HI 96825 Ohelo Road 4211 Waialae Avenue Honolulu, HI 98816 808-735-5525 下記のURLにあるブランドでよろしければ 上の3店舗のみのようです。 ネットでショップ名をいれて検索すればほとんどの ショップは出てきますので、ご自分でもやってみてください。

参考URL:
http://www.threedots.net/main.html