• ベストアンサー

資生堂 ウ~ノ

ymutの回答

• ベストアンサー
  • ymut
回答No.1

小谷亜希子さんという人かな?と思います。TBS系日曜昼の「噂の東京マガジン」にでてる人です。「似てるっ!!」と思っただけなんで、自信ないです。

kuta-kuta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その後、ヤフーなどで 小谷亜希子さんを調べました。ウ~ノに出演してたよ とは、ありませんでしたが、僕らなりに納得いたしました ymutさんはcmはよく知っている方かな!? 僕はあのシーンみたいにちょっと、さめた感じの女性が好きです。すんません予断でした・・・・。 本当にありがとうございました。