• ベストアンサー

資生堂 ウ~ノ

ymutの回答

  • ベストアンサー
  • ymut
  • ベストアンサー率44% (4/9)
回答No.1

小谷亜希子さんという人かな?と思います。TBS系日曜昼の「噂の東京マガジン」にでてる人です。「似てるっ!!」と思っただけなんで、自信ないです。

kuta-kuta
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。その後、ヤフーなどで 小谷亜希子さんを調べました。ウ~ノに出演してたよ とは、ありませんでしたが、僕らなりに納得いたしました ymutさんはcmはよく知っている方かな!? 僕はあのシーンみたいにちょっと、さめた感じの女性が好きです。すんません予断でした・・・・。 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 芸能人よく泣きますよね、なんで?

    芸能人、よく泣きます。 感動したり、義憤を感じたり・・。 男性タレントでも、涙をいくらでも見ます。 感動秘話にしろ、悲惨な事件報道に対しても、一般社会の男は、あんなに泣きませんよ。というより、泣くのはみっともないとされているので、涙が出てきてもあんなにオイオイと涙が出るという人は、あまりいないです。 女性タレントについても、そんなに泣くほどかなぁと思うことで、すぐに感動して泣いています。 あれの理由はなんだと思いますか? とりあえず、私の思いついた理由は、以下のようなものです。 1,タレントは役者など、感情豊かな人が多いので、涙腺が弱い。感情型。 2,芝居。泣かないと悪人に見えるので宣伝用。カメラマンに泣いてるシーンを要求されているのもあるかもしれない。 3,テレビなら編集されているけど、実際はすごく長時間にわたって泣くような話を見たり聞いたりしていて、泣いている場面だけが放映されている。 くらいです。1と2の融合形かなぁと思っていますが、分かりません。私の一年分を、徳光さん5分で泣いちゃいます。みなさんは、どう思いますか? 番号でお答えくださっても良いですし、他にもあると思うので、付け足しなどありましたら、よろしくお願いします。

  • 英会話ができる女優さんは?

    英語がたくみに話せる女優・女性タレントって誰がいるでしょう? 小雪が英語を話しているシーンのドラマを2本見ましたが、短かったので本当にうまいかどうかわかりません。 他に「へぇ~、こんな人が!?」という人がいたら教えてください。

  • 芸名が名字だけの女性タレント

    ちょっと前に新聞か雑誌で目にした記憶があるんですけど、(「三瓶」みたいに)「名字だけ」で名乗ってる、ある女性タレント(芸人?)のことが紹介されてました(たぶん吉本興業所属のような気がするんですが…) 僕の記憶では「漢字二文字」だったと思うんですが、その女性タレントの名前が思い出せません。心あたりのある人がいたら教えて下さい。

  • デリケート肌に合う化粧品を紹介してほしい

    脂性でにきびができやすい20歳女性の顔用化粧品。 とくに脂っこいものやスナックやケーキなどをたくさん食べているわけではない。たぶんホルモンバランスが崩れるのか時々顔一面くらい赤にきびが発生!皮膚科で定期的にもらう薬をのみ塗るとやがておさまる。 あと、デリケート肌なのか、化粧水など合う、合わない、があり、使ってみないとわからない。 おそらく例えば無添加のものなどが合うのかもしれないが、いろいろありすぎて何がいいのやらさっぱり。。。何かで見た”コスメジャングル”という言葉はまさに言い得て妙だと思う。 資生堂のお店にいけば資生堂の商品を薦められ(当然ですが)、ドラッグストアの人は詳しくなさそうだし、もしかしたら宣伝してないが良いものがあるのかもしれないし。。 一つのあるいは特定のメーカーに偏らず広く客観的に相談に乗ってくれるところなんてないんでしょうか?

  • いい匂いの香水またはボディミスト。

    私はふわっといい香りのする女性に憧れていて、香水やボディミストを買うようになりました。 理想は清潔感があり、なおかつ女の子らしい香りです。 そこで石鹸系の香りを集めていたのですが、石鹸の香りって人によってはトイレのような香りに感じると思います。 それがいやで使うのが億劫になってしまいました。 あとあからさまにお風呂上りって感じの匂いも嫌です。 フローラルっぽい感じがあった方が良いのですかね? 今までいい香り!と思ったのはミルボンのピンクです。 これは好きでシートまで持っています。万人受けするのか心配ですが。 あまり人工的じゃなく、柔軟剤やボディソープと勘違いするくらい自然なものがいいです。 買って使っていないのはランコムのミラク、グロウのオードトワレはです。 ミラクは無理でした。オードトワレは嫌いじゃないですが家族からはトイレの匂いっぽいと言われました。 要望も多く難しい質問ですが、こんな私が気に入りそうな香水またはボディミストをご存じの方は教えてください。

  • 以下のようなブランド、思いつきませんでしょうか!?

    今大学のマーケティングの授業で、以下のようなブランドを探しています。 ●歴史がある(または長く続いている)ブランド  ●なるべく女性向け商品カテゴリー ●ターゲットの年齢が持ち上がってしまったり、時代の流れにより、売れなくなってしまったが、戦略を変えたことによって復活したもの マックスファクターのSKII(化粧品)や資生堂ティセラ(シャンプー)などを想像しましたが、他に思いつきません。 いくつか事例をあげて、戦略の研究をしなければならないのですが、 何か他に思いつくブランドがあればぜひ教えていただけるとありがたいです。 広告宣伝投下量の少ないニッチなブランドも大歓迎です。 よろしくお願いします。 また参考になるURLなどもあわせて教えていただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • こんな映画ありますか?

    一か月前に何かの雑誌で宣伝されていた 映画なんですが,ネットにはないんですよね>< 10月下旬公開予定とあったんですが・・。 話しはお金持ちの子供(アイアムサムの子役) のボディーガードをすることになった黒人の 元FBIかなんかの人が子供に心を開いていき, 誘拐から守るというものなんですが・・。 私が見た雑誌はかなり古いもので何年か 前の10月のことだったんでしょうか?? 題名は「ボディー○○」だったような。 何かご存知の方いないでしょうか?

  • リケンのドレッシングのCMは不快ではないですか?

    最近、よくテレビでみる、ドレッシングを使って豆腐サラダをつくる・・というCMについて質問です。 途中、女性タレントが、料理中によごれた指を『チュ』っとなめているシーンがあるのですが、潔癖症でない私でも不快です。 さらに、その手で海苔をパラパラとサラダにトッピングするのですが、何か気分が悪いです。 世の中には、家族以外の人の作った料理が食べられない、手作りのオニギリが嫌い・・という人もいらっしゃるとききますが、その原因が料理を作っている人が手をなめているのを見てしまったからと聞いたことがあります。 あのCMは大丈夫なんでしょうか?あと女性タレントのほうも、イメージ悪くならないのでしょうか?(私だったら、あんなシーンはいやです。ちゃんとお手拭で拭くような清潔感を演出したいです) http://www.rikenvitamin.jp/products/cm/index.html

  • とある深夜番組にて

    中居正広さんが司会をなさってる番組で、八嶋智人さんが売れていない俳優さんを売り込むという企画があっていました。 男性と女性の二人の俳優さんがでていらっしゃって、共に八嶋さんと長年親交があられるようで、出演なさっていました。 ただ、お二人とも容貌がさほど良くない方で、特に女性は…という方でした。 けれど、その女性は大喜利が上手で、本当に面白い方で、楽しく番組を見ていました。 しかし、八嶋さんが「正直、~ちゃんはブサイクじゃないですか。内の嫁は美人で、いつも家に来た時はドブスって言ってんですよ。しかも、性格もドブスだし。」のような発言をしていたシーンや、中居さんが「何年彼氏いないの?」とその女優さんに質問して、「そんなこと聞いちゃいます?」とその女優さんが発言したあと、八嶋さんが「ねー、かなりムカつくでしょ?」というシーンを見て、かなり不愉快になり、八嶋さんのことが一気に嫌いになりました。 あんなことを直接、本人の前で言う必要はないでしょう。 「ブサイク、ドブス」だとか、(彼女には悪いですが、彼氏が長い間いないのを見こしての発言に)彼女が彼女なりに一生懸命かわそうとしていたのに、あんな発言をするなんて 最低 の人間だなと思いました。 ただ、世間一般でも八嶋さんみたいな、人の心を軽んじるが明るくリーダーシップがある人が評価されているように思います。 性格が良い人とも思われているともおもいます。 私は納得いきません。 皆さんどう思われますか。

  • 帽子の似合う条件

    ■帽子の似合うタレントランキング (男性タレント編)  (女性タレント編) 順位:タレント     順位:タレント 1位:中居正広    1位:浜崎あゆみ 2位:木村拓哉    2位:上戸彩 3位:オダギリジョー   3位:若槻千夏 4位:堂本剛      4位:梨花 5位:岡田准一    5位:深田恭子 6位:テリー伊藤    6位:安室奈美恵 7位:藤木直人    7位:仲間由紀恵 8位:所ジョージ    8位:倖田來未 9位:木梨憲武    9位:中島美嘉 10位:香取慎吾  10位:ベッキー 10位:上島竜兵 SMAPの中居正広さんなどは、キャップでもハンチングでも冬にはボーダーワッチをかぶっても比較的どんな帽子でも似合いますよね。このランキングはいつも帽子をかぶっているイメージの強い人またはかっこいい人のランキングであるように思えます。数人は似合う条件を持った人もいるようですが。 帽子が似合う条件って一体なんだと思いますか? 自分はこれの内どれかだとは思うのですが、決定的なものがわかりません。 性格 表情 顔の形(長さ) 首(長さ・太さ) 目・鼻などパーツの形 髪型(ヒゲ) 体型(体重・身長) 肌の色 人種 もちろん帽子に見合う服装をするというのはそれ以前の条件ですし、また年齢というのは間接的なものですので省きました。 プロ野球選手はいつもキャップをかぶってますが、ユニフォームを脱いだら全体的に似合う人が少ないような気がします。ゴルファーは似合っていると言えると思います。不思議です。そうかと思えばダンボールで暮らしているような人には似合う人が多いような。また中国人も似合う人が多いような気も・・・。 帽子が似合う条件って一体なんだと思いますか?