• 締切済み

こんな映画ありますか?

一か月前に何かの雑誌で宣伝されていた 映画なんですが,ネットにはないんですよね>< 10月下旬公開予定とあったんですが・・。 話しはお金持ちの子供(アイアムサムの子役) のボディーガードをすることになった黒人の 元FBIかなんかの人が子供に心を開いていき, 誘拐から守るというものなんですが・・。 私が見た雑誌はかなり古いもので何年か 前の10月のことだったんでしょうか?? 題名は「ボディー○○」だったような。 何かご存知の方いないでしょうか?

• 洋画

みんなの回答

• ccjs
回答No.3

皆さんがおっしゃっているとおり、「マイ・ボディーガード」ですね!! 以前、私もテレビで予告見たのですが、そのときは洋題「man on fire」で紹介されていましたよ。

参考URL:
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/MAN_ON_FIRE.htm
ka-ika-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 見に行くのが楽しみです!

• jixyoji
回答No.2

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 ka-ika-iさんのおっしゃっている作品は下記で間違いないですね。主演はアカデミー主演男優賞受賞経験のあるデンザル・ワシントンです。 「マイ・ボディガード」 http://mybodyguard.jp/contents.html 参考までに。

ka-ika-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 見に行きます!

• deepsfx
回答No.1

「マイ・ボディーガード」ですね。 参考URLに公式サイトのアドレスをが書いておきます。

参考URL:
http://mybodyguard.jp/contents.html
ka-ika-i
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 助かりました!