• 締切済み

こんな映画ありますか?

一か月前に何かの雑誌で宣伝されていた 映画なんですが,ネットにはないんですよね>< 10月下旬公開予定とあったんですが・・。 話しはお金持ちの子供(アイアムサムの子役) のボディーガードをすることになった黒人の 元FBIかなんかの人が子供に心を開いていき, 誘拐から守るというものなんですが・・。 私が見た雑誌はかなり古いもので何年か 前の10月のことだったんでしょうか?? 題名は「ボディー○○」だったような。 何かご存知の方いないでしょうか?

  • 洋画
  • 回答数3
  • ありがとう数24

みんなの回答

  • ccjs
  • ベストアンサー率16% (2/12)
回答No.3

皆さんがおっしゃっているとおり、「マイ・ボディーガード」ですね!! 以前、私もテレビで予告見たのですが、そのときは洋題「man on fire」で紹介されていましたよ。

参考URL:
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/MAN_ON_FIRE.htm
ka-ika-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 見に行くのが楽しみです!

  • jixyoji
  • ベストアンサー率46% (2840/6109)
回答No.2

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 ka-ika-iさんのおっしゃっている作品は下記で間違いないですね。主演はアカデミー主演男優賞受賞経験のあるデンザル・ワシントンです。 「マイ・ボディガード」 http://mybodyguard.jp/contents.html 参考までに。

ka-ika-i
質問者

お礼

回答ありがとうございます^^ 見に行きます!

  • deepsfx
  • ベストアンサー率48% (211/433)
回答No.1

「マイ・ボディーガード」ですね。 参考URLに公式サイトのアドレスをが書いておきます。

参考URL:
http://mybodyguard.jp/contents.html
ka-ika-i
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 助かりました!

関連するQ&A

  • 映画のタイトルを教えてください

    今年の6,7月頃にTVでCMを見ただけで、記憶がかなりおぼろげな映画のタイトルを教えていただきたいのです。 子供が誘拐され、黒人の刑事がそれを捜査するが何かがおかしい。謎、矛盾?があるらしい・・・ 「フォーガットン」「フライトプラン」につづく・・・と字幕が出ていたのでミステリー系かと思いますが不確かです。 それしか覚えておりません。どうかよろしくお願いいたします。

  • 次のヒントから映画のタイトル教えてください。

    ・去年12月下旬に深夜放送されていた洋画(局不明・関西) ・麻薬組織にFBI捜査官が潜入して逃走の旅が続くハラハラドキドキの刑事物 ・のどかな草原で中年夫婦がピクニックしている時、犯人集団に拉致。 夫は段々と犯罪の世界に引きずり込まれる。 ・ラストシーンではFBIの突撃により犯人はほぼ全滅となる。 ・ラストシーンでは銃に倒れた犯人が復活して主人公を銃で狙うドキドキのシーンもあった。 たまたまテレビで見て、すごく気に入った映画なのですが題名が分かりません。だれか教えてください。

  • 映画のタイトル

    二十数年前ですが、小学校の時に授業の一環で見た映画の題名が知りたいです。 ひとつは洋画で、施設にあずけられた白人と黒人の子供が大きなタイヤに乗っかって遊んでいて、白人の子がケガをして遠い病院へ入院してしまい、黒人の子が一人旅で尋ねるという内容です。 もうひとつはアニメで、ディズニー映画?かもしれないのですが母親を殺された子ヤギが仇の狼に特訓されてたくましいオスヤギに成長し、狼を倒すという内容だったと思います。 どなたか知りませんか?

  • さようならミスワイコフ?って映画

    komo-moと申します。 タイトルが確か「さようならミスワイコフ」だったと思うのですが、20年くらい前にテレビの深夜放送でたまたま見ました。 その当時まだほんの子供だったのに母親と遅くまでテレビを見ていてうっかりその映画を見始めたときにエッチな場面があったので「どうしよう~」と思ったものの途中で止めるのもなんだか余計に恥ずかしく最後まで見たような記憶があります。 この映画はオールドミス(確か30歳過ぎなのに!)の高校の先生が、ある日の放課後黒人の奨学金か何かをもらっている生徒に犯されてしまい、それからその生徒とのセックスにはまり最終的には学校を追われるという話でした。 エッチなところがもちろんあるし、モザイクもかかってました。でも人種問題とかも盛り込んであって結構問題作だったような気がしますが、全体的には大したことはない映画だとおもいます。でも気になって仕方がないのです。 私はレンタルビデオ店が近くになく借りることが出来ないのでこの映画があったらもう一度見たいので買いたいと思います。 ビデオ検索してみたのですがなくて、題名もちょっと自信がありません。きっとこんな聞いたこともないような映画、しかも古い映画は捜せないのでしょうか。 私は英語を勉強していますので出来れば英語版がほしいのですが、これはまた題名がますます分かりません。 どなたか 1.英語の題名 2.どこで買えるか 3.日本版でも買えるか ご存じの方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

  • 映画の題名教えてください。

    こんばんは。2,3年前に観た映画なんですが、題名が全く思い出せず・・・もう一度観たいのです。内容ですが、偶然が偶然につながり、皆幸せに終わる話しで、一部覚えているのが、治安の悪い街に住む黒人の鍵屋の子供が、お父さんに「弾が当たらない服を着ているから、大丈夫だよ」と毎晩話しをしてもらい、おまじないをしている話しで、スーパーのアラブ系の店主が鍵屋のせいで店が強盗にあったと思い、鍵屋の家に拳銃で仕返しに行くが(思い込みで)、子供がいつもお父さんから「弾の当たらない服を着せてもらっているおまじない」をしているのでぼくは死なないよと、お父さんが撃たれる前に立つ。拳銃の弾は空弾で助かり・・・・みたいな話しがあったのですが、出演の俳優さんもわかりません。とても心に残った話でしたが、思い出せず。 こんな説明ですが、お解かりになるかたご回答お待ちしております。 宜しくお願い致します。

  • 映画の題名を教えてください!!

    どちらも映画館でみた作品なのですが題名がどうしても思い出せないのです。 分かる方いらっしゃいましたら教えてください! どちらも外国の映画です。 ・1つ目 母と子の話で、息子がある日行方不明になり、警察に出ても全く違う子供をあなたの子供だと言われる。 母親はずっと息子を探し続ける。実は息子は凶悪犯罪者によって誘拐されていたと思う。 その犯罪者がつかまり、死刑になる前に母親が「Did you kill my son?」と何度も繰り返し叫び続ける。 犯人なきじゃくる。 ・2つ目 女の子が犯罪者に殺されてしまって、なくなった後も家族やその犯人を見守る。 女の子の妹がターゲットにされそうになる。しかし妹が犯罪計画ノートを犯人の家から盗み出し家族も気づく。 犯人は近所の男で、最初、女の子が「ママ、こっちを見て!」と笑顔ではしゃいでいるところをじーっと見ていた。地面に穴を掘り、こった部屋をつくって誘い出し犯行に及んだ。 とても分かりずらくてすみません…。 どなたか分かる方がいらっしゃったら教えてください! よろしくお願いします。

  • ドラマのタイトルを教えて下さい。

    1、2年ほど前に 特番ドラマとして放送していた作品なのですが 誰が出ていたものかもわからず作品名がわからないのです。 内容は沖縄県のもので 小さな病院的なものを経営している話でした。 黒人と日本人のあいだに子供ができ、出産してみると黒人で 母親は自殺をし、 その黒人の赤ん坊は病院の先生に育てられた みたいな話だったと思います。 全て見れてないので、 題名を知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ちょっと前のサスペンス物ですがタイトルが分かりません。

    日本公開は1年くらい前かと思うのですが、全く定かではありません。 主人公の子供が誘拐(?)されて、その居場所を突き止めるのに精神病(?)の女性のつぶやくなぞの言葉(数字?)を聞こうとするけれど、なかなか教えてくれない、みたいな予告だったと記憶しています。 出演俳優も分かりませんが、心当たりのある方、どうか題名を教えてください。よろしくお願いします。

  • こんなエロマンガ探しています。

    10年以上前に雑誌で読んだエロマンガを2つ探しています。 雑誌名、作品名、作者名すべて覚えていませんが、ご存知の方いらっしゃれば、作者名、作品名などを教えてください。 ひとつは (1)妖魔(怪物?魔物?)が出てきます。 (2)女退魔士(女傭兵?)が妖魔の前に現れて、  「私の武器は体(オンナ)よ!」とキメ台詞? (3)でも、やっぱり女退魔士は負けてしまいます。 多分続き物ではないかと… ふたつ目は (1)すごくお金持ちの令嬢が誘拐されてしまいます。 (2)執事さんがお嬢様を売ったようです。 (3)実はお嬢様がすべて計画したことだったのです。 こっちは一話ごとの読切作品っぽかったです。 かなりあいまいですがご存知の方、どうか教えてください。どちらもすごく上手な絵だったとおもいます。

  • 映画「裸の天使」という邦画をご存知の方。

    25~30年前の映画で確か題名は「裸の天使」 ドラマ「池中玄太80キロ」で玄太の家に一時期居候する男の子の役で出ていた子役が出演している。 内容は知的障害を持った子供の話で、その子(前述の子)は興奮すると裸になってしまう。 で終盤運動会のシーンで裸になった男の子が、仲良しの女の子も何故か裸になって(理由が思い出せません)二人全裸でゴールまで手を取り合って行くのだけれど、ここで号泣した覚えがあるのですが……。 この作品どこで検索しても全く片鱗も出てこないのですが。 何方か消息をご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さいませ。