• ベストアンサー

ちょっと前のサスペンス物ですがタイトルが分かりません。

日本公開は1年くらい前かと思うのですが、全く定かではありません。 主人公の子供が誘拐(?)されて、その居場所を突き止めるのに精神病(?)の女性のつぶやくなぞの言葉(数字?)を聞こうとするけれど、なかなか教えてくれない、みたいな予告だったと記憶しています。 出演俳優も分かりませんが、心当たりのある方、どうか題名を教えてください。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

マイケル・ダグラス主演の「サウンド・オブ・サイレンス」ではないでしょうか。 公式サイトが残っていましたのでURLをあげておきますね。 http://www.foxjapan.com/movies/soundofsilence/index2.html

参考URL:
http://www.foxjapan.com/movies/soundofsilence/index2.html
sarutobi
質問者

お礼

そうです!お聞きして題名を思い出しました! 観たいなぁと思っているうちに終わってしまって、レンタルしようにも題名が分からず、店の中を右往左往してしまいました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• jixyoji
回答No.2

こんにちわ、jixyoji-ですσ(^^)。 sarutobiさんのおっしゃっている内容は【サウンド・オブ・サイレンス】で間違いないですね。 「サウンド・オブ・サイレンス」 http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail?ty=mv&id=236866 それではよりよい映画環境をm(._.)m。

sarutobi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます!回答時間から次点にしてしまいましたが、申し訳ありません。 早速レンタルして来ます! あー、すっきりしました・・・この1週間悩んでいました。