• 締切済み

元阪神の選手

step-by-stepの回答

回答No.4

それは環境が変わったからだと思います。まあ皆がそれにあてはまるわけじゃないですが・・・ 新庄は元からああだったと思います(笑 掛布は元々一匹狼のような性格なので気楽に練習する阪神の選手の中でも浮いていたのでしょう。あの笑顔はテレビ用だと思いますよ。 関川は環境が変わったからだと思います。特に自分のようなベテランがなんとかしようと思っているんだと思いますよ。あくまで想像ですが。 坪井もそうですね。怪我する所は相変わらずですが(笑 とりあえず勘違いですよ。球団が変われば活躍するということはどこの球団でもありますよ。特に広島とか・・・

関連するQ&A

  • 元阪神の松永選手

    昔、野田投手とのトレードで阪神にやってきた松永選手ですが、たしか背番号「03」(02だったかな?)という変わった番号をつけたましたよね? なぜあんな番号をつけたのか、覚えておられる方おりましたら回答お願いします。 正直、松永選手とトレードでオリックスにいった野田選手は、一試合19奪三振など大活躍し、一方松永選手は一年だけ阪神でプレーしただけで、FAでホークスに行ってしまったので、あまり阪神ファンの自分としては思い出したくない選手なのですが…。

  • 元阪神の藤本選手、浜中選手

    のオフィシャルサイトが揃って7月に閉鎖になりました。 意味深な文章がトップページに載っています。 やはり今シーズン限りで両名とも解雇なんでしょうか?二人とも好きな選手なので動向が気になります。 お詳しい方おられましたら教えてください。

  • 元阪神の・・・・

    すみません。元阪神の藪選手。今どこで何をされているんでしょうか。 もしかして,引退したんでしょうか。スポーツニュースでも特に 取り上げてはいないみたいですし。

  • 元阪神の赤星選手のリードの長さは何mですか

    引退された元阪神タイガース赤星選手の1塁時のリードの長さは何mですか。 人工芝の球場だと、1塁の周りは土ですが、土の場所ではなく人工芝までリードしてますが長さはどれくらいなのでしょうか。

  • 元・阪神の赤星選手の登場曲

    一時、映画「ムーランルージュ」の挿入歌を使用していましたが、それ以前に使用していた登場曲の曲名がわかる方はいらっしゃいませんか?

  • 何で「元選手」なの?

    前園さん逮捕されて釈放されたけど その時「前園元選手」と言う呼び方をしているのに違和感がありました 別に「前園さん」で良くないですか? なぜ殊更に「元Jリーガー」とアピールするような呼び方で報道するのでしょうか?

  • 阪神の気合いが入っていない選手

    サンケイスポーツで読んだのですが、 巨人胴上げ目前を本拠地で迎えた9月23日の試合で、ベンチで白い歯がのぞいていた選手がいたらしく、星野監督は「なぜこんな時に談笑できるのか」と信じられず悲しくなり、負け犬根性は抜けてないことを実感したらしいですね。 私も今年の阪神(前半)を見ていて期待した一人ですのでこの記事にはガッカリしました。 誰かわかりますか?又は誰が負け犬根性が抜けていないと思いますか?

  • 阪神伊良部選手について

    ついこないだの話ですけど阪神が破格の2年7億円提示で伊良部選手を獲得(?)しましたよね。 それについて大の阪神ファンである私はとても不思議でたまりませんでした。 どうして阪神は伊良部選手にあれだけのお金をだすのでしょう? それならもっと沖原選手等の今年活躍した選手にあげたり、頑張った久保田選手などの若手育成に使った方がいいんじゃないかと思ってしまうんです。 大体、伊良部選手は日本シリーズでダイエー打線につかまってしまって早期ノックアウトが目立っていました。 そういう阪神先発陣の中で多分ですが下柳選手だけが勝ち投手になっていると思うのですが・・・。 確かに下柳選手は10勝しかしていませんがそれは下柳投手が降板した後に点を取ったりしてたからですし。 話が少しそれてしまいましたが私が皆さんにお聞きしたいのは「何故伊良部選手にあれだけの額のお金を支払うのか」です。 皆さん、お暇なときでよろしいのでどうか答えてやってくださいませ。(出来れば下柳選手の事も踏まえてよろしくお願いします) 妙に質問が多いですがよろしくです。

  • 阪神タイガースの選手

    阪神には生え抜きの選手が少ないのはなぜですか?

  • 阪神選手サイン

    阪神タイガースの選手のサインですが 誰のサインかわかりません わかる方教えてください。