• 締切済み

元阪神の選手

step-by-stepの回答

回答No.4

それは環境が変わったからだと思います。まあ皆がそれにあてはまるわけじゃないですが・・・ 新庄は元からああだったと思います(笑 掛布は元々一匹狼のような性格なので気楽に練習する阪神の選手の中でも浮いていたのでしょう。あの笑顔はテレビ用だと思いますよ。 関川は環境が変わったからだと思います。特に自分のようなベテランがなんとかしようと思っているんだと思いますよ。あくまで想像ですが。 坪井もそうですね。怪我する所は相変わらずですが(笑 とりあえず勘違いですよ。球団が変われば活躍するということはどこの球団でもありますよ。特に広島とか・・・