• ベストアンサー

親子での入浴

momo426の回答

  • ベストアンサー
  • momo426
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.1

私の場合はお風呂はさすがに小学生まででしたが、うちの父はいまだにふざけてパンツ下ろしてプラプラさせては私や母に見せて喜んでます・・・(苦笑) 高校生のときは恥ずかしかったのですが、今では普通に見てしまいます。父はずいぶん立派なものをお持ちで、私が付き合った男性で父以上の人はまだいませんね~ 父は包茎ではないので、男性はみんなそうだっと思っていました。仮性包茎の人を初めて見たときはものすごくびっくりしました!なんじゃこりゃ~って感じでした(笑)

yosinobu777
質問者

お礼

回答をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 小学生の弟の包茎について

    はじめまして、今19の男です。皆さんに聞きたいことがあります。 僕には今年小学生になった弟がいて、よく一緒にお風呂に入ります。 最近、小学生になったという事もあって、その時に彼の性器の包茎について考えるようになりました。 うちは母子家庭で男が僕一人なので、彼の包茎を治すためになにか出来ないかと悩んでいます。 僕自身は、自分で気づいて少しずつ剥いて洗っていたのですが、他の人となるとどうしていいか分かりません。 なので、どのようにすれば良いでしょうか?また、いつぐらいから始めればいいでしょうか? また、彼のを触るときにためらいを感じてしまい出来ずにいる日々です。 世のお父さん方、どうしていますか?よろしくお願いします。

  • 包茎なことを相談する相手

    男子大学2年生。 剥けないことは無いけど、剥くと痛い仮性包茎です。因みに、父のは完全に剥けていて格好いいなあ、と思います。 お母さんとは一緒にお風呂も入るから、僕の性器は見慣れているのですが、包茎時の僕のを見ても特に何も言いません。皮をかぶったまま勃起しているところも何度も見られたけど、アラ、とか言われただけど特には。 特に包茎だから、と相談したりしたことはありませんが、女性からみて包茎っていやですか? 父のと僕のが違うのは気づいているでしょうか? 父とは仲が悪く殆ど話をしません。お母さんには何でも相談できるのですが、このことだけはまだしたことかがありません。母親が息子から包茎なのを悩んでいることうちあかえられたらどうしますか? 相談しても大丈夫でしょうか?

  • オヤジの痕跡を残さないためにやってることは?

    親戚宅で風呂を借りましたが、私が上がった後、あまりにもきれいだったので、感心されてしまいました。確かに、敬愛する年上のいとこ(女性)の家だったので、毛一本、汗ひとしずくも風呂桶内に残さないように意識して、細心の注意を払ったのはよく覚えています。勿論、入る前にからだをよく洗ったのは言うまでもありません。 よく、世の中には、「お父さんの入った後のお風呂には入りたくな~~い!」という娘さんや、「オヤジはくさい」と家族の鼻つまみになっている父親、下着なども脱ぎっぱなしで妻などに洗濯させている夫が多いと思いますが、家族に「嫌なオヤジ」とは「不潔なオヤジ」などと疎んじられないために、皆さんの心がけていることがあれば教えて下さい。

  • 夫の娘に対する接し方に過剰反応しすぎでしょうか?

    小1になった娘がいます、週末は夫とお風呂にはいるのですが、それは構わないのですが、先日夫と娘がお風呂からあがった時に脱衣所で娘が夫の性器の話をして、笑いながら触っちゃおうかなって言ってたのですが、夫もヘラヘラと笑いながら「えー何で触るの、触るのおかしくない?」と楽しそうに喋っているのを聞いて気持ち悪く感じました。いい大人がヘラヘラと笑いながら一応「おかしくない?」とは言いつつも満更でもない感じで、夫の対応にかなり不安を感じました。異性のプライベートゾーンについて興味がわく年頃だとは思いますが、娘が冗談でそんなこと言っても、一緒になって笑いながらではなくて、父親とはいえ異性なのだから、声のトーンを落として「大事な部分だから触らないよ」とでも言うべきなのでは?と思いますが、私が過剰に反応しているだけなのでしょうか? ちなみに、娘にはそろそろ大きくなってきたから、一緒に入るとお風呂も狭くなってくるし、お父さんとは入らないよ。それに、お父さんは男の人だから大きくなったら一緒には入らないんだよ、温泉行っても男湯と女湯に分かれていてお父さんとは一緒に入らないでしょ?と言うと、娘は「分かった」といいつもまだ一緒に入りたいようで毎週末には一緒にお風呂に入っています。

  • 父親は不潔なもの?

    思春期になった娘が 「お父さんのパンツといっしょに洗濯しないで!」 「お父さんが浸かったお風呂に入りたくない」 「家事を手伝うのはいいけどお父さんのパンツは洗わない」 と言うというのをよく聞きます。 何故なんでしょうか?父親そのものが不潔だと思うのでしょうか? 母親がそういう態度なのかとも思いましたが、両親は仲が良くても娘だけがそうなるケースもあるようです。 ・どうして嫌なのか ・不潔だと思うなら、その理由は? 御存知の方、経験者の方、教えてください。 私も母も父親の服を触るのが嫌と思ったことがなく、不思議です。

  • 性器ヘルペスについて

    今日性器ヘルペスと診断されました。 三日前に高熱が出て、お風呂に入ることが出来ませんでした。熱が下がると、性器に痛がゆさがあることに気付き、見てみると、先端が白い出来物ができていました。 洗えなかったからかなぁ…と思っていましたが、まさか性器ヘルペスとは…。 ここで質問があるのですが 医師から「下着は手洗い。浴槽には浸からず、陰部を拭くときはティッシュを使うこと。」と言われてしまいなんだか自分が病原体扱いされたようで、とても悲しいです。ネットで調べてみたら、洗濯やお風呂ではうつらないとのこと。 性器ヘルペスを発症している方、その点はどうしていますか? また、パートナーへどう伝えたか教えていただけると助かります。

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 包茎と女性の気持ちについて

    重度の短小包茎(勃起しても5cmあるかないか)なので、挿入時に膣の中で、自分の亀頭などが、皮の中でわずかに動くだけで、挿入時に彼女が声を出したり、感じる事がないのですが、 そもそも性器を挿入して、女性が喘ぎ声を出すのは、アダルトビデオの過剰な表現で、実際は挿入して女性が喘ぎ声を出したり感じる人はほとんどいないのではないでしょうか? 性器の大きさも、アダルトビデオが特別大きな性器の男性が出演しているから、亀頭が露出しているだけで、ほとんどの男性が私くらいの大きさなのではないでしょうか? あんなに大きな性器では女優は本心では痛いだけなのではないかと思います。 包茎の広告はアダルトビデオとグルになって、不安を仰いで手術をさせようとしているだけではないでしょうか?

  • 実家暮らしの独身女性の洗濯

    私はタイトルにあるとおり、実家暮らしの独身、25歳会社員です。 特に私と同年代の20代の実家暮らし独身女性にお聞きしたいのですが、自分の洋服や、特に下着は、ご家族の分と一緒に洗濯していますか?それとも自分の分だけ分けて洗濯していますか? 私の家では以前から全員分の洗濯(もちろん、下着も)を一度に全部洗濯して干して・・・ということをやっていたのですが、友人や知り合いの話を聞いていると、どうも分けて洗濯しているようなのです。 我が家には父親と高校生の弟がいるので、全部一緒にして洗うのはちょっとまずいのかもしれませんが、かといって、私の分は分けて洗うほどの量はないですし、水道代とか電気代が余計にかかってしまってしまうんじゃないかと思うんです。 20代の実家暮らしの独身女性の方、下着はご家族の分と一緒に洗濯しますか?それともご自分の分だけは分けて洗いますか?

  • ちょっと将来のことなんですが・・・・

    ちょっと将来のことなんですが・・・・ 今5歳の男の子がいますが、夜も一緒にお風呂に入っていますが、私自身包茎で将来子供が大きくなって近くの温泉場とかに一緒に行った時に親父包茎かよって想われるのが心配です。世のお父さん方に聞きたいのですが、そういう時肩身せまくありませんか?