• ベストアンサー

親子での入浴

momo426の回答

• ベストアンサー
  • momo426
回答No.1

私の場合はお風呂はさすがに小学生まででしたが、うちの父はいまだにふざけてパンツ下ろしてプラプラさせては私や母に見せて喜んでます・・・(苦笑) 高校生のときは恥ずかしかったのですが、今では普通に見てしまいます。父はずいぶん立派なものをお持ちで、私が付き合った男性で父以上の人はまだいませんね~ 父は包茎ではないので、男性はみんなそうだっと思っていました。仮性包茎の人を初めて見たときはものすごくびっくりしました!なんじゃこりゃ~って感じでした(笑)

yosinobu777
質問者

お礼

回答をありがとうございました。