• 締切済み

mozillaの日本語化

Redhat8.0にてMozilla1.0.1を使っています。 メニューを日本語化しようと思い、 [Edit]-[Preferences]の "Japanese Language Pack"をインストールしようとしましたが、「Not a valid install package」と表示され上手くインストールできませんでした。 同じようなエラーが出て解決できた方、解決方法を教えていただけませんでしょうか?

• kutu
  • お礼率54% (152/279)

みんなの回答

• kudo_yu
回答No.1

そのmozillaは古いのでアップグレードした方がよいかと思います。 http://www.mozilla-japan.org/products/mozilla1.x/ ↑のサイトに最新の安定版があるので(もちろん日本語化されてます) それをダウンロードしてインストールしてみてください。