• ベストアンサー

ヤマハのギター

ヤマハのアコースティックギターの紹介をしているHPを探しています 大分古いものから新しいものまで数多く紹介しているようなHPは無いでしょうか? ご存知でしたらお教え下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ken1981oz
回答No.1

私も昔のヤマハギター(テリー中本氏作など)は 好きですねー 最近のは、さだまさし氏30周年のLL120が良い です 下記HPは良いと思います

参考URL:
http://www.ne.jp/asahi/canarios/2001/index.htm
dragandzajic
質問者

お礼

御礼が遅くなり申し訳ございません 参考になりました