• 締切済み

「Googleデスクトップ」が、動作しない

パソコン内を快適に検索しようと「Googleデスクトップ」をインストールして、その後パソコン内のファイルをgoogleソフトが5時間もかけて構築した後、起動してみるとインターネットエクスプローラーが開き「ページを表示できません」とでました。再度案インストールしてもう一度インストールしなおしても結果は同じでした。。結局、Googleデスクトップのソフトをアンインストールするしかなくなってしまいました。どうすれば、Googleデスクトップを使えるのか教えてください。ちなみにOSは、WindowsXP、機種はデスクトップのバリュースターVC500/2で、CPUは、pentium4 1.5G。メモリーは、512Mです。ウィルスソフトはシマンテック社のノートンアンチウィルス2004です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• asuca
回答No.1

参考URLの方法を試してみてください。

参考URL:
http://desktop.google.com/support/bin/answer.py?answer=12229&topic=212