• ベストアンサー

手っ取り早く精液量を増やすには

こんばんは! 精液の量を増やすには亜鉛を摂取する事が一番手っ取り早いのでしょうか? また、亜鉛だけで良いのでしょうか。 カルシウムはマグネシウムと一緒が良いと言われますが亜鉛はどうなんでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koo1919
回答No.1

亜鉛サプリは勃起力に関係するのだと聞きました。 精液を増やすには「エビオ○錠」が良いと聞きましたよ。 以来1年以上両方とも飲み続けています。 安価で副作用がないので続けやすいです。 勃起力 精液量共に 快調です。 ちなみに僕は40代半ばです。

その他の回答 (4)

noname#118911
noname#118911
回答No.5

自然食品であるマカが良いと思います。私は5年以上飲んでいます(ご質問の目的でという訳ではありませんが)。最近漸く立ち上がった独立行政法人国立健康・栄養研究所の「健康食品」の安全性・有効性情報というサイト(http://hfnet.nih.go.jp/contents/detail.php?no=60&mode=normal)では性欲は増進するが性ホルモンが増加したというデータはないと書いてありますが、アメリカの医学のデータベースには精子の量が増えたとか精子の活動が盛んになったという研究論文がいくつか掲載されています。性欲が増進するということは媚薬ではないので性ホルモンが増えた(精液・精子が増えた)ということだと理解しているのですが。

回答No.4

同じ事で悩んでいるかたはたくさんいますよ 下記のURLをご覧くださいな かなりディープなことが書いてあってとても役立つと思います 宣伝だけでなく生の声が聞けるのは本当にいいですね あとはちゃんと見極めてください

参考URL:
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/ogefin/1021680316/
  • murano47
回答No.3

エビオスを愛用しています。 たいていの薬局にありますし、最近は医薬部外品になったので、コンビニでも置いてますね。 亜鉛以外にもビタミン、ミネラル、アミノ酸等いろいろな栄養素が含まれているので、 高いサプリなんてもういらない!! って感じです。 ちなみにうちの犬もエビオス大好きです。

• s_doc
回答No.2

私もエビオス錠がいいと聞いたことがあります。 なかなか置いてあるお店がありませんね。 あるお店で見かけたので瓶を見てみたら、 同じメーカーの「スーパービール酵母Z」というサプリと、 成分がものすごく似通ってるんですよ。 ちなみに「Z」というのは亜鉛Znのことです。 従来のビール酵母商品に亜鉛を添加したものらしいですが、 もしかしたら同様の効果があって手に入りやすいかもしれません。