• ベストアンサー

男性用化粧品 ボールに絵を描いている男性は?

男性用化粧品のCMでいーっぱいあるボールに絵を描いている男性がいるのですが、それ誰でしょう? 絵がスラムダンクのルカワ君みたいな感じなんですけど・・だとしたら原作者さん? 教えてください!

noname#13594
noname#13594
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • omoidasu
  • ベストアンサー率24% (24/97)
回答No.1

そだよ。井上雄彦だよ。

noname#13594
質問者

お礼

やはりそうでしたか。 簡潔なお答え、ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 映画 スラムダンク

    映画スラムダンクが上映されてますが、原作を読んでいなくても楽しめますか? 原作を読んでから観た方が面白いですか?

  • CLAMP作品以外で原作終了までアニメ化されていた作品を教えてください

    原作を元にしたアニメって大抵が途中で終わりますが 原作終了までアニメ化されていた作品は どんなものがあるでしょう? 私が知る限りドラゴンボールと幽遊白書くらいしか 知りません 幽遊白書は終わりが原作と違いましたが まあでも一応最後まで行きましたから 原作通りに運んだと言っていいと思います 後スラムダンクは最後まで放送されていたんですか? 回答お願いします

  • 木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家

    木村拓哉。キムタクの宮本武蔵はスラムダンクの漫画家が書いた人の宮本武蔵を参考にしてませんか? 民放テレビ局のTVディレクターって、ついに原作を読まずに、簡単な漫画から拝借するようになってしまったのですね。もうテレビ局って字だけの小説すら読まずに、簡単に分かる絵の漫画を原作にする。これってもう歴史ドラマとかじゃないじゃん・・・ あとスラムダンクの原作者に許可を取っているのだろうか?こんなバラエティ歴史ドラマを本当の宮本武蔵と勘違いしてしまうのでは?もう日本の歴史はバラエティで済ます時代ですかね。。

  • 男性の好きな漫画。

    10代後半から、20代半ばの男性が好む漫画を教えてください。 人によって嗜好はさまざまでしょうが、一般的に好まれる部類に入るものを教えて頂けますと幸いです。 自分なりに分析致しましたところ、 ・スラムダンク ・ドラゴンボール 上記のふたつは人気が高い、とのこと。 これら以外で何かお勧めのものがあれば、お時間のあるときにでも教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 実写化してほしいアニメ・漫画

    映画「逆境ナイン」を見てきました。原作は読んだ ことないけど面白かったです^^ 「スラムダンク」を実写化したらすごく面白いと 思うんですけど・・。 「ドラゴンボール」もちょっと見てみたい(笑) 「ちびまる子ちゃん」は逆につまらなくなってしまいそう・・。 みなさんは実写化してほしいアニメ・漫画はありますか? すでにされたものでも「この人のほうが良かった・・!」 みたいなものありますか?

  • 放映中に原作が終了したアニメ

    放映中に原作が終了したアニメ 「スラムダンク」みたいに、放映中に原作が終了したアニメには、どんなのがありますか? ただし、原作者が亡くなった例は除きます。

  • 君に届けの漫画

    君に届けのアニメを見てはまりました! 君に届けの漫画を買おうと思うのですが、完全版みたいな (ドラゴンボールやスラムダンクでありますよね) 感じの本は発売されないのでしょうか?? 出るようならそちらを買いたいのですが・・・予定はないのでしょうか?

  • なぜ「ドラゴンボール」は略されないのでしょうか?

    DBとか、ドラゴボとか、言わないですよね。 ドラゴンボールより1文字少ないスラムダンクでさえ、スラダンと略されたのに。 なんとなくいま予想している理由は、 ・ドラクエとおなじ時期で、ドラ●●が2つになっているのを避けるため。 ・作中にドラゴンボールが登場するため。 ・「つかもうぜ♪ドラゴンボール♪」って歌が頭にあって、略しづらかったため。 もちろん、略称なんて無意識にひろまっていくんですが。 幽遊白書は幽白、こちら葛飾区亀有公園前派出所は、こち亀。 ほかに略称がないものを想像してみましたが、 「あひるの空」と「セーラームーン」が思い当たりました。 お時間ある時に、みなさんの声を聞かせてください。

  • 男性用化粧品ってある?

    最近youtubeにいろんな動画を投稿してますが、顔のシミとかしわをなるべく目立たせないようにしたいと思ってます。 女性ならお化粧で隠せると思いますが、男性にも同じような商品はあるのでしょうか。男性用ファンデーションとか化粧水とか、カメラ写りが良くなるような化粧品があれば知りたいです。 女性用のお化粧道具を使ったら当然変な顔になってしまうでしょうから、男性用で自然な感じになるものがればいいなと思います。 よろしくお願いします。

  • 男性からの「化粧するようになったね~」は?

    男性からの「化粧するようになったね~」は? 10代後半から20歳前後の頃に、何人かの男性に「。。。化粧するようになったんだね~」「なんだよ。洒落るようになってー」 など言われた事があります。 女性から言われる「どこの化粧使ってるの?」「その口紅の色かわいい~」みたいな、会話のなかでもっとあっさりとしたものとは違う感じです。 このような男性の場合は、会話の流れのなかであっさりした感じではなく、少しの間があった後に思っていることを口に出したような。ちょっと改めた言われたような。この年代の頃はちょっと恥ずかしかったりもしました。もう随分昔のことですが。。。 男性のこういう発言の心理はどんなものですか? よろしくお願いします