• ベストアンサー

行政評価

いつもお世話になっています。 横浜市の行政評価について調べているのですが、横浜市の行政評価について横浜市のHPで探しても見当たりません。横浜市は行政評価を実施していないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• uhe-
  • お礼率62% (81/129)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これは違うのでしょうか?  ・http://www.city.yokohama.jp/me/keiei/engine/minkando/minkando.html   民間度チェック  『民間度チェック は、横浜市独自の行政評価の取組です。全ての事業や業務に対して点検・評価し、改善計画等を策定しています。』とありますが・・・

参考URL:
http://www.city.yokohama.jp/me/keiei/engine/minkando/minkando.html
uhe-
質問者

お礼

いち早い回答本当に有難うございました。 これですね!!教えていただき本当に有難うございました。 またなにかありましたら、宜しくお願い致します。