• 締切済み

ふらっか~ず「Como」と「Mama」

curryudonの回答

回答No.1

私も購入検討してるのですが、mamaの前輪後輪のロックがしっかりできることさえ確認できれば、パンフレットを見る限り双方とも良くできていると思われます。どっちでもいいと思います。乗降時の転倒が一番問題ですので、試乗されたほうがいいと思います。私も試乗する予定です。

rei3desu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 こちらの販売店で試乗が出来るかわかりませんが、聞いてみようと思います。