• 締切済み

東証一部全銘柄の配当利回り…?

今朝、ニュースを見ていると、 「10年国債利回りと配当利回りの逆転現象。長期金利1.23%に対し、東証一部全銘柄の配当利回り1.29%。」 などという記事がありました。 東証一部全銘柄の配当利回り(数値)について 記載されているwebってどこかにありますか?

みんなの回答

• ibarin1
回答No.2

だったら、、、こんな感じ↓???

参考URL:
http://www.jsri.or.jp/web/publish/returns/2004/hyo2.html
tenitukoku
質問者

お礼

ibarin1さんホントにありがとう~! しっかし… データが2004年のモノじゃあねぇ。

• ibarin1
回答No.1

証券会社のサイトを探してみると、結構いろいろ有りますよ。  例えば、↓とか。

参考URL:
http://www.star-trade.net/info/rimawari.htm
tenitukoku
質問者

補足

ああ…、ごめんなさい。そういうことではなくて…。 私の説明不足ですね。 個別銘柄の配当利回りの一覧表ではなくて、東証一部とか二部とか全銘柄の加重平均された配当利回りの数値のことなんですよ。 せっかく、ご返答いただいたのにすいませ~ん。 お手数かけますぅ。