• ベストアンサー

刺繍の図案を作成できるソフト

刺繍の図案を作成できるソフトを知りませんか? いくつか検索して見つけたのですが、どれも有料だったので、できれば無料のソフトがいいなと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

図案を作成する=好みの図を刺繍データにする、ということでしたら、 次のようなものはいかがでしょう。 KG-Chart: 本来は有償ですが、いまはフリーウェアが出ています。 http://www.iktsoft.com/works/kgchart/kgchart-j.php

rinrinran
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく見てみようと思います。