• 締切済み

刺繍をするのですが、白の布に白糸で刺繍する場合、どのように図案を写され

刺繍をするのですが、白の布に白糸で刺繍する場合、どのように図案を写されていますか? チャコペーパーだと下絵が濃すぎるので困っています。 良い方法があれば教えてください。

みんなの回答

• neneko2005
回答No.1

水で消えるタイプのチャコペーパー使えば、良いと思います。 http://www.rakuten.co.jp/stylistgoto/663967/685413/686034/ 十分霧を吹いて、消えてからアイロンかけ。 熱をかけてしまうと、色が定着してしまいますので注意。

mayu7591
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみます。