• 締切済み

クロスステッチ 図案作成してください

クロスステッチの図案を探しています(キャラクター) ★仮面ライダーフォーゼ&ウィザード ★ひつじのショーン ★カープ坊や ★マイメロ これらをキーホルダーサイズの図案にして 下さる方はいませんでしょうか? また図案作成の無料ソフトがあればおしえてください

みんなの回答

• neneko2005
回答No.1

どれも著作権や商標権があるので、 個人使用の範囲内でご自分で作成してください。 フリーソフトはこちら(LE版がフリーです) http://www.iktsoft.net/kgchart/kgchart/features