• 締切済み

海外のテレビが見られるインターネットサイト

韓国ドラマにはまっている人の情報により、韓国のテレビ局は、国の政策で、全ての番組をインターネット放送(ストリーミング)していることを知りました。もちろんリアルタイム、かつ無料、さらにかつ合法的のようです。 私は韓国には興味がありませんが、ヨーロッパや南米の国で、このようなことをしている国があれば見てみたい気がします。そういうところをご存知の方、教えてください。

noname#170484

みんなの回答

• kanakyu-
回答No.1

おはようございます。 参考URL よかったらどうぞ~^-^

参考URL:
http://mediahopper.com/portal.htm
質問者

お礼

kanakyu-さんありがとうございます。 さっそく見てみます。