OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

司法試験予備校

• すぐに回答を!
  • 質問No.142049
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

司法試験の予備校を探しています。LECを退職された講師が開校された学校で、評判がよいと言われている学校があると聞いたのですが、学校名や住所等の情報をお持ちの方、是非教えて下さい。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1

伊藤塾ですかね…。  ただあうあわないありますから、注意してくださいね。 ...続きを読む
 伊藤塾ですかね…。
 ただあうあわないありますから、注意してくださいね。
お礼コメント
rothmans

早速の回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-27 12:17:08

• 回答No.2
レベル9

get-miyakoさんの回答なさっている伊藤塾に間違いないと思います。伊藤先生は、その昔LECの看板講師でした。カリスマって感じの元気が出る先生でしたよ。 ...続きを読む
get-miyakoさんの回答なさっている伊藤塾に間違いないと思います。伊藤先生は、その昔LECの看板講師でした。カリスマって感じの元気が出る先生でしたよ。
お礼コメント
rothmans

早速の回答ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-27 12:16:21
  • 回答No.3
レベル7

皆さんのおっしゃる通り、伊藤真の司法試験塾でしょう。 確か、ここには伊藤先生の他にもLECの看板講師だった高野先生もいらっしゃるようなことを聞いたことがあります。  分かりやすいという人も結構いました。(その反面、通信で結局積んだままにしていた人も知っています・・。)    
皆さんのおっしゃる通り、伊藤真の司法試験塾でしょう。
確か、ここには伊藤先生の他にもLECの看板講師だった高野先生もいらっしゃるようなことを聞いたことがあります。
 分かりやすいという人も結構いました。(その反面、通信で結局積んだままにしていた人も知っています・・。)

• 回答No.4
レベル11

私は伊藤塾の入門講座を通信で学びましたが、別に通信教育の講座に大金を払わなくても、弘文堂から出 版されています伊藤 真の試験対策講座全12巻で充分だったと思います。 取引の森という掲示板に中古の通信講座等の販売のレスありますので試してみてはいかがでしょうか。 ...続きを読む
私は伊藤塾の入門講座を通信で学びましたが、別に通信教育の講座に大金を払わなくても、弘文堂から出
版されています伊藤 真の試験対策講座全12巻で充分だったと思います。
取引の森という掲示板に中古の通信講座等の販売のレスありますので試してみてはいかがでしょうか。