• 締切済み

インターネットにつながりません。

tororo04の回答

• tororo04
回答No.1

ネット環境が分かりませんが、 壷の実行後はプロキシを使用する設定に変更されます。 「コントロールパネル」-「インターネットオプション」 -「接続」-「LANの設定」-「プロキシサーバー」 にチェックは入っていませんか? 入っていれば、一度はずしてネット接続を行ってみてください。

hmys91172
質問者

お礼

書かれている通り設定をしたら、うまくいきました。ありがとうございます。