• ベストアンサー

インターネットが起動しなくなりました

変なもの(2ちゃんの禁断の壷)をダウンロードをしたら その後インターネットが起動しなくなってしまいました。 どうしたらいいでしょうか? メールは使えるのですが、ネットが見れないのです。 会社のパソコンなのに・・・ダウンロードなんてしなきゃよかった。 ちなみに今は自宅で書いてます・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • katokundes
回答No.1

Http://tubo.80.kg/lan.html プロキシ設定を変更するようなので元に戻し。(チェックをはずし) プログラムをコントロールパネルから削除すればよいようですね。 禁断の壷で検索でますよ。

minamika
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。