• ベストアンサー

インターネットが起動しなくなりました

変なもの(2ちゃんの禁断の壷)をダウンロードをしたら その後インターネットが起動しなくなってしまいました。 どうしたらいいでしょうか? メールは使えるのですが、ネットが見れないのです。 会社のパソコンなのに・・・ダウンロードなんてしなきゃよかった。 ちなみに今は自宅で書いてます・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • katokundes
  • ベストアンサー率22% (492/2217)
回答No.1

Http://tubo.80.kg/lan.html プロキシ設定を変更するようなので元に戻し。(チェックをはずし) プログラムをコントロールパネルから削除すればよいようですね。 禁断の壷で検索でますよ。

minamika
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました。

関連するQ&A

  • インターネットの接続がおかしい・・・?

     この間、2チャンネルの「禁断の壷」というものをインストールしてから、インターネットの接続の調子が悪くなりました。パソコンを起動すると必ず出てきて、それを終了するとインターネットに繋げなくなってしまいます。できれば、その「禁断の壷」が起動した時に出てこないようにしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか?パソコンについて無知のくせに色々やってしまったもので・・・どなたか助けてください(>_<)!!

  • インターネットにつながりません。

    2チャンネルの中の禁断の壷をインストールしたの後いらなくなったので削除したらネットにつながらなくなりました。現在は禁断の壷をインストールしたところまで復元をしてネットは使っています。それを削除してもネットが使えるように削除方法を教えてください。

  • ホームページビルダーが突然、ファイルの転送ができなくなった。

    一週間くらい前に「禁断の壷」 http://tubo.80.kg/ というのをインストールしました。 ここでIEの設定がかわっちゃったみたいでメールの送受信はできるのに インターネットが禁断の壷を起動しているときだけしか、出来なくなっちゃったんですよ。禁断の壷が必要なくなちゃったんでアンインストールしたらネットに繋がらなくて「インターネットオプション」→「接続」でLAN設定・・・。3、4日してホームページビルダーを使ったらファイル転送が突然出来なくなっちゃったんです。転送中のバーがいつになっても進まないんです。相手先の接続サーバーが原因ということはないと思います。 いろいろ考えて調べてみたら多分、「禁断の壷」のIE設定が原因だったのかなぁと思いました。なんかいじっちゃったんですよ。ちなみに接続はBUFFALOのワイヤレスネットワーク接続経由です。

  • 禁断の壺

    こんにちは 今回2ちゃんねるの禁断の壺と言うものをダウンロードして その後いらないと判断したため、プログラムから削除したのですが インターネットにつながらなくなりました。 どうすればいいのでしょうか? 非常に困っています 是非お答えください。 パソコンはXPです、。

  • 2ちゃんねる専用ソフトの「禁断の壷」がPCを再起動しないと機能しない。

    2ちゃんねる専用ソフトの「禁断の壷」をスタートアップに入れているのですが、PCが起動すると、たびたび、 「禁断の壷-Local Proxy Service:アップデートError!!-」「新規ファイルの一覧取得が失敗しました。」「無効なURL、またはIP解決不能。回線未接続の可能性もあります」(普通にネット接続できるので、回線の問題などないと思うのですが)と書いてあるポップのようなものが現れ、 「再試行」、「更新せず起動」、「終了」のどれかを押さなければならないのですが、「再試行」、「更新せず起動」を押しても、「終了」を押して、新たに「禁断の壷」を再起動しても、PCを再起動させない限り、「禁断の壷」が機能しません ちなみに、「再試行」では、プロクシを設定する環境がある場合では、アドレス、ポート(デフォルトでは80)を設定しなければなりません。自分はプロクシを使っていません。 「禁断の壷」のバージョンは「2.5.5.6」で、自分のOSはWindows XPです。 どのようにしたら、この問題を解決できるかご存知の方はよろしくお願いします。

  • パソコンを見る方法

    親戚の子が私のパソコンを勝手にいじって2ちゃんねるの禁断の壷という サーバーと契約してしまったらしく画面上に出てくる禁断の壷という表示を 消すとインターネットが開けなくなってしまいます。一体どうしたら2ちゃんねるの禁断の壷を解約できて普通にインターネットを見る事ができるのでしょうか出来るだけ詳しく教えてください。

  • IEで禁断の壷が反映されなくて困ってます

     禁断の壷を起動して、IE(インターネットエクスプローラー)で2ちゃんねるを見ても画面に何ら変化もなく、どうも禁断の壷が反映されていないようです。  以前使っていたパソコンでは、2ちゃんねるの板のトップに禁断の壷を使用していることが表示されていて、なおかつ、スレッド一覧を開くと、既読のスレが上から順に並んでいました。  禁断の壷のIE設定はきちんとやったと思いますが、全然ダメでお手上げ状態です。  ご指導・ご助言を頂けますと幸いです。  よろしくお願い致します。

  • 他のソフトを起動したままのショッピング

    オンラインで繋がっているソフト(たとえばメッセンジャーとかチャットとか禁断の壷など)を起動したままインターネットショッピングをしても、 その際の情報が他人に漏れることはありませんか?

  • 2chtubo 禁断の壷について

    2chtuboというか、まぁ禁断の壷を入れているのですが 前からそれを起動しないとネットに繋がりませんでした。 逆にそれを起動すれば繋がっていたのですが、その禁断の壷が起動しなくなってしまいました。 ちなみにブラウザはIEです。 ”ページを表示できません。”と表示されます。 PC起動時に自動で壷も起動していたのですが 今現在なんらかの原因でPC起動時に自動で起動しようとすると エラーが表示され、壷が起動せず、ネットが全く繋がりません。 エラーメッセージは tora3auxというダイアログボックスに × 10093:Successful WSAStartup not yet parformed. という英文が表示されています。 PCが2台あるのですが、今書き込んでいる方のPCは何の問題もなく動作しています。(壷は入れてません ネットに繋がらない原因が他にもあるのかと思い プロバイダや使用しているルータの業者に問い合わせたのですが、どうやら問題はPC自体にあるみたいでした。 そこで気づいたのが、壷が起動しないという事です。 他の掲示板で壷をアンインストールすればいいとも言われましたが アンインストールした後の接続設定などが分からず何も出来ない状態です。 解決法があれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 禁断の壷なんですが

    コンピューターのことは素人だと思ってください。 2ちゃんの禁断の壷をダウンロードして、 プロキシの設定もやったのですが、 それでIEを起動すると何にも見られなくなります。 「ページを表示できなくなりました」しか出ません。 何故なのでしょうか? それと、過去の質問の回答に禁断の壷を入れても人大杉なら待つしかないというのを見たのですが、 そうなのでしょうか? ではどうしたらいいのでしょう?