• ベストアンサー

GallopPOGについて教えてください。

hrykhsmtの回答

• ベストアンサー
  • hrykhsmt
回答No.2

失礼いたしました。 #1です。 今週号(6/5号)から7/24日号(7/18発行)までの 8週間、募集リストと応募券が付いてきます。 応募券を5枚集め、応募するとのことです。 ですから最低でもあと5回はGallopを購入する必要が あります。 ルールですが ・すべて違う父馬の牡牝馬3頭ずつ。 ・デビューした馬でもOK。 ・JRA-VANの管理する中央・地方のレースの1~5着の賞金が ポイントの1万分の1がポイントとして加算。 となっています。

get_fortune
質問者

お礼

またの回答ありがとうございます。 5週分集めなければいけないですか…。G1は馬券を買うので安田と宝塚は参考になるからいいとして、あと3週分…。 ルールはサンデーばかり指名できないことなどなかなか面白そうですが…う~ん。 大変参考になりました。本当にありがとうございました。