• ベストアンサー

ルーフラックやスキーキャリアの中古

北海道在住のランドクルーザー70ユーザーです。 東京近郊でルーフキャリア等の中古品を購入できるショップでお勧めのところを教えて下さい。 オークションでの購入も考えたんですが、やはり手にとって見たいので7月に東京へ行きます。 屋根に載せるキャリアと、リアのスペアタイヤのところに着ける自転車キャリアの購入を考えています。 もし、中古で買えるならどのようなお店で買えるのでしょうか? どなたか教えて下さい。お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-sha
回答No.1

アップガレージというカー用品の中古ショップがあります。全国展開しているようなので、もしかするとお近くにもあるかもしれません。 中古品という性質のものですので、運良くご希望の品に出会えればよいのですが…。 URLを貼ってみましたので参考にしていただければと思います。

参考URL:
http://www.upgarage.com/upgarage/shop/sh_search_4.html
PANTZER70
質問者

お礼

ma-sha さん、回答をありがとうございました。 早速、参考にさせて頂きます。 この度はどうもありがとうございました。