• ベストアンサー

都内で飲茶食べ放題の店

23区内で飲茶食べ放題のお店ってありませんか? できるだけ美味しいお店希望です。 安くて冷凍のようなもの以外で希望です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

東京大飯店(新宿)、結構良かったです。 あと、紅宝石酒楼(池袋)も良かったです。

halu09
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速いってみたいと思います

その他の回答 (3)

回答No.4

麻布にある香港ガーデンはいかがでしょうか?

参考URL:
http://itoham.mediagalaxy.ne.jp/grume/hk_garden/index.html
  • tokimune
回答No.2

赤坂の点心房はいかがですか? ほかにもいくつかあります、サイトで検索してね!

参考URL:
http://www.2choume.com/cgi-bin/tabe/pc/select.cgi?k-6
noname#25358
noname#25358
回答No.1

新宿の東京大飯店はチェックされました?