• ベストアンサー

疲労圧縮試験について

CFRP積層板の疲労圧縮試験の試験片寸法、試験条件、試験片の材料などをご存知の方どうか教えて下さい

• psk
  • お礼率28% (4/14)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

ここ↓に詳しく記述されていますよ。 僕も材料力学を卒論にしましたが懐かしく思いました。

参考URL:
http://www.ista.jaxa.jp/res/c03/c02.html
psk
質問者

お礼

本当にありがとうございます。非常に助かりました。