• 締切済み

片思いを実らせる方法。

好きな人がいるのですが、あまり脈がなさそうです。 2人で出かける機会がありました。というか、自分で作ったというほうが適してます。 でもそのときあまり恋愛の話とか出してもすぐに流されてしまったし、別に彼女とかほしいわけでもないとのことだし、とにかく脈がないように実感しました。 でも自分の理想にぴったりで本当に好きなんです。常に彼のことを考えずにはいられないというか・・・。恋愛に関して本当に興味がなさそうです。 そんな彼をどうやって振り向かせることができるでしょうか?あきらめたくないんです・・・。

みんなの回答

• meatloaf
回答No.4

片思いの彼を自分に振り向かせる必勝法、ハッキリ言ってそんなものは存在しません。もしあればそれだけで簡単に巨万の富が築けるし、世界の大文豪も名作を残す事はできなかったでしょうね。 私からのアドバイスは「当たって砕けろ」です。恋愛が対人関係である以上、片思いが実らない事も当然ある訳です。どんなに相手が好きでも相手からは嫌われることだってあるのが現実の世界です。 何もしないで悔いを残すか、覚悟を決めて告白してもしダメだったらあきらめるか、告白後も友人関係が継続できるのであればその後の機会を待つか、いずれにせよ行動を起こさなければ何の結果も出ませんよね。 頑張って下さい!

11a22b33c
質問者

お礼

ありがとうございました。当たって砕けろですよね。そして行動しないとなにもなりませんよね。頑張ってみます。

回答No.3

変化球を提案^^; TVで誰かが言ってました 「あなたを勝手に好きになってもいいですか?」と、 この場合、勝手に好きになるだけですので、そうそう断ることもないので球種の一つとして。 直球勝負で打たれるのが怖い場合に、使っては如何ですか^^;

11a22b33c
質問者

お礼

ありがとうございました。なるほど。。。思いつかなかったです。

回答No.2

直球勝負で告白しましょう。 脈が無いのなら、 雰囲気で持っていくことは出来ませんから、 力技しかないですよ。 「好きです。 付き合ってください」 これが最強のフレーズです(⌒o⌒)/     

11a22b33c
質問者

お礼

そうですね。とても勇気のいることですけど頑張ってみます。ありがとうございました。

• hii8ryo
回答No.1

頑張ってアピールし続けたら、ちょっとの間距離をおく。 相手が「あれ?」って思ったら、またアピール。 まぁ、お約束ですけどね(笑) そしてかわいくなれるような努力をする!

11a22b33c
質問者

お礼

早速のアドバイスありがとうございます。その方法やってみます。そして自分を磨き最後は当たって砕けてみます!!!