• 締切済み

顔太りの解消法を教えてください

顔太りで悩んで居るんですが、顔太りの解消法を教えてください。

みんなの回答

  • chacha11
  • ベストアンサー率23% (30/128)
回答No.1

こんにちわ。 顔太りと言う事は、身体は細いのに顔だけが浮腫んでる様な感じでしょうか?? 私の友達は160cm前後、46キロの痩せ型でしたが、顔の大きさをすごく気にしていて、週2~3回仕事で疲れていない時にダンス教室に通って2~3時間踊るのを続けていたところ、体重は3キロ痩せて、特に顔がスッキリほっそりしていました。 あと、顔を丁寧に化粧水などで毎晩マッサージしていたみたいです。 なので運動&マッサージが一番の解消法だと思いますよv 頑張ってください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A