• ベストアンサー

松本紳助でまっちゃんが・・・

まっちゃんが誰にも教えたくないと言っていたとんかつ屋がどこか見当がつく方がいらっしゃったらおしえてください。 定食が2700円で20分くらい待たされるとのことでした。僕は平田牧場ではないのかと思っているのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rightegg
回答No.2

ちょっと追加。 つい自分が行く方を書きましたが、本店は「とん亭」と言って「たい樹」のもう少し先にあります。

kenkenkenken25
質問者

お礼

ありがとうございます! 今度機会があればいってみようと思います!

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 彼の行動エリア(中目黒)を考えると、「たい樹」かなという気がします。 *しょっちゅう中目黒で目撃されています。 ちょこちょこ紹介されているのでマイナーと言う程ではないんですが。 値段はニアピンで特大ロースカツ定食2730円。 ま、そんな待たされませんけど、混んでいるときは仕方ないですね。