OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

出会い系サイトの男

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141763
  • 閲覧数42
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

私は出会い系サイトで出会った、35歳の男の人がいます。で、「その人に別れてください。」って言ったら「嫌!」って言われてしまいました。私がその人と別れようと思ったのは、その人に奥さんと子供がいるから。私はその人と別れたいんです。こんなの良くないと思ってるから・・・。どうすれば、その人と別れられますか?私には分かりません。教えてください。
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

その方は「いや!」と言われているそうですが、どの程度拒否されているのですか?嫌と一言でいっても、説得の余地があるものから、もしかしたらストーカーに豹変するかもしれない可能性のあるものまであると思いますが・・・
それによっては回答の内容も変わってきますが、一般的なことを言うとするなら・・
別れたい理由も伝えているんですよね?やはり、別れるというのは相手の方にも納得してもらわなければ向こうにも未練が残って収拾がつかなくなることがありますので、ひたすら「不倫の関係はいやだ」と伝えるしかないと思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.3
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

とんでもない人に引っかかっちゃいましたね。
別れてくれないのだったら最後の手段です。
こうなったら神様におすがりするしかないでしょう。
俗に縁切りという方法です。
下記へご相談になってみたらどうですか。
縁切りのお守りを手書きで作って下さるそうです。
参考になれば幸いです。
  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

もう二度と会わないようにすればいいんじゃない? メールは無視して、返事書かなければいいでしょ。 着信拒否設定ができるなら、そのほうがいいけど。
もう二度と会わないようにすればいいんじゃない?
メールは無視して、返事書かなければいいでしょ。
着信拒否設定ができるなら、そのほうがいいけど。
  • 回答No.4

「私、付き合った人とは、結婚したいから(または、私だけを見てて欲しいから)、あなたとは付き合えない」ってきっぱり言ってはどうですか? もう言ったのかな? それじゃその次は、「またいつでも会えるよ! でも、エッチはだめ。私に新しい彼氏ができたら、相談に乗ってね」なんて、明るく言うといいんじゃないでしょうか。深刻になると、あなたも、その人も、辛いでしょうから。
そして、「誰か独身の友達を紹介してよ」と言って、完全にその人に気が無いことをアピールしつつ、新たな恋の糸口もちゃっかり作っちゃうというのもアリだと思います。何度も何度も言えば、そのうち向こうも根負けしてあなたのことをあきらめると思います。
私はこの手で既婚者からのアプローチをやんわり断りつつその人から紹介してもらった人と付き合ったことがあります。
「転んでもただでは起きない」気持ちで、頑張って下さい。
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

ちなみに、その相手の男性には、自宅の電話番号とか
住所は知られてしまっていますか? もし知られていない
様でしたら、彼からの誘いがあっても、それに応じず、
断り続けるだけで良いのではないでしょうか?
そして、メールの返事もできるだけせず、無視し続ける
様にします。普通であれば、その内諦めてくれますが、
もし、それでも執拗に迫って来る様でしたら、警察に
連絡してみると良いでしょう。現在はストーカー規制法
なんて言う便利な法律ができましたから。
参考までに、『警視庁ハイテク犯罪対策センター』のURLを
載せておきますね。
  • 回答No.7
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

別れられないと思うあたりがあなたのやさしさで
あなたはそのやさしさにつけ込まれてるのね

こんなもんひとことだよ

“不倫は嫌い。将来に傷をつけるのはいや”

後はムシムシ!!
相手にあなたを拘束する権利はこれっぽっちもないんだからね
相手が納得していなかろうが申し訳ないと思う必要更々なしさぁ

“嫌で結構だけど。あたしは不倫に興味ないさようなら”

き然と言い放ちましょうね
後腐れあるようなら法的手段もあるさぁ!!

甘く見られないようにね
どうせ向こうはだめもとでいってるだけでそんな根性ないんだから!
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 33% (13/39)

妻子がいるのに、kyu-pi-さんと別れたくないというのはどうなんでしょうね…。その男性は、奥さんにもkyu-pi-さんにも失礼ですよね。
その男性の奥さんや子供さんのためにも、もちろんkyu-pi-さんのためにも、一刻も早く別れたほうがいいと思います。
最後の手段になりますけど、「奥さんに言います」と言ってみてはいかがでしょう?少しきつい言い方にはなると思いますが、これ以上、お互いが傷つかないためにも、はっきりと自分の意思を伝えたほうがいいと思います。
  • 回答No.8
レベル10

ベストアンサー率 14% (28/191)

逢わないで放っておけば、なんとかならないんでしょうかね。
聞き分けの悪い男ですね。離婚してから出直してこい!って感じですよね。
あと、そんなんだったら、また他の女性が見つかれば、案外あっさり引き下がる人だと思いますよ。出会い系で知り合ったなら、可能性大きいと思います。他に見つけるのが面倒だから、だだこねてるだけじゃないでしょうか?

最終手段としては、たくさんあるので、心配しないで下さい。奥さんも子どももいる訳ですから、そんなに長引かないと思いますよ。