OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

歌詞カード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141754
  • 閲覧数74
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 97% (342/351)

洋楽の歌詞、邦楽の歌詞を知りたいっ!!って時にすぐ調べられるお勧めのサイトはありませんか。出来れば、無料がいいんですけど・・・
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

[ 歌詞 ] [ 洋楽の歌詞 ] [ 邦楽の歌詞 ]などで検索しては如何でしょうか。
著作権の関係であまり期待は出来ませんが、検索して見てください。
http://dir.yahoo.co.jp/entertainment/music/genres/folk_and_traditional/
お礼コメント
clef

お礼率 97% (342/351)

kotokoさん、こんばんは。何度も有難うございます。
ところで、ありました!!海外のサイトでしたが英語はそこそこできるのでOKです。

kotokoさんも調べたい時はどうぞ。↓

http://www.lyrics.ch/index.htm
投稿日時 - 2001-10-01 00:44:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (27/103)

ここはどうですか?
勿論無料です
お礼コメント
clef

お礼率 97% (342/351)

スイマセン!他の方も同じ質問してたんですね。でも、有難うございました。お気に入りに登録しちゃいました。(笑)
でも、洋楽がないようなので・・・具体的には今、ジャクソン5の「I’LL BE THERE」の歌詞を知りたいんです。
投稿日時 - 2001-09-26 18:39:22


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

clefさん、こんにちは

http://www.goo.ne.jp/

で〔I’LL BE THERE〕と検索を入れると
直ぐに出てきます。ジャクソン5の物かどうかわかりませんが、
確認してみてください。
お礼コメント
clef

お礼率 97% (342/351)

kotokoさん、こんばんは!間違いなくジャクソン5のものでした。
どうも有難うございました!

洋楽の歌詞カードも無料で手に入るサイトはないですかね~
投稿日時 - 2001-09-30 19:21:59