• 締切済み

音楽の歌詞をネットで検索するには

邦楽や洋楽の歌詞ってどこのサイトで調べられますか~?詳しい人いたら教えてくださーい☆

みんなの回答

回答No.4

私が歌詞検索しているサイトです! http://www.utamap.com/ http://www.utamap.com/ 他にもYAHOOミュージックなどで歌手検索をすると歌詞を載せている歌などもありますよ。 http://music.yahoo.co.jp/ あと、インターネットで「歌詞」と入れて検索すると結構出てきます。

  • espar
  • ベストアンサー率54% (282/522)
回答No.3

有名な2箇所が出たんでもう一つ 歌詞GET!! http://www2.kget.jp/ ここはフレーズ(歌詞の一部)から検索できるので便利です。

  • char2nd
  • ベストアンサー率34% (2685/7757)
回答No.2

 こことか http://www.utamap.com/  このあたりかと http://www.uta-net.com/

ee215117
質問者

お礼

助かりました!ありがとうございます♪

  • nonpq
  • ベストアンサー率30% (64/210)
回答No.1

私が良く利用するのは下記です。 http://www.utamap.com/ 著作権確認済のもののみ掲示されていますが、データコピーなどはできません。

ee215117
質問者

お礼

参考になりました!どうもありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 歌詞検索について

    ちょっと前までは、「うたまっぷ」などの歌詞検索で、邦楽の歌詞はコピーできませんでしたが、洋楽であればコピーして他のファイルにペーストすることができました。でも、現在はできないようです。洋楽の歌詞をコピーできる歌詞検索のサイト(海外)があると聞いたのですが、ご存知の方がいたら、教えてください。

  • 音楽の歌詞がのってるサイト

    邦楽と洋楽それぞれ(どちらかでもよいですが)の歌詞がのってるサイトを教えてください。

  • 歌詞の検索サイト

    歌詞の検索表示サイトで大きいところを教えて下さい 邦楽も洋楽も探せるようなサイトがいいです

  • 音楽の歌詞

    音楽の歌詞が多くあるURLを教えて下さい。 特に洋楽の歌詞が知りたいのですが、邦楽も知っていればお願いします。

  • 歌詞って

    音楽のダウンロードはたくさんあるのに、歌詞ってないんですかね・・・特に洋楽の歌詞があるサイトとかってないですかね?邦楽なら結構のってるんですけど・・・誰か知ってたら教えてください><

  • 歌詞を知りたいのですが・・・

    洋楽の歌詞を知りたいのですが、それらを検索できたりするサイトってありますか?あれば教えて下さい。あと、邦楽もあればおねがいします。

  • 洋楽の歌詞

    洋楽の歌詞検索ネットみたいなのはないんですか??今まで何度か歌詞が見れるサイトを探しましたが、「歌まっぷ」など、すべて邦楽用のサイトばかりなんです。洋楽の歌詞が見れるサイト、もしご存知でしたらどなたか教えてください。

  • 歌詞カード

    洋楽の歌詞、邦楽の歌詞を知りたいっ!!って時にすぐ調べられるお勧めのサイトはありませんか。出来れば、無料がいいんですけど・・・

  • どうやってiPodに歌詞を組み込むの?

    だれか、どうやってiPodに歌詞を組み込むか知ってる人いませんか? だれか知ってる人教えてください!! 洋楽の歌詞+邦楽の歌詞

  • 音楽での英語の歌詞

    音楽での英語の歌詞 昔から洋楽や邦楽などいろいろ聞いています。 それで3,4つほどの短いフレーズの英語なら聞き取れるのですが、少し長いものになると歌詞カードを見ながらでも英語を聞きとることができません。(言い方が悪いですが聞こえないところは雑音にきこえるというか・・・) こういう物は普通に流して聞いているだけでは、きちんと聞き取れるようになることは難しいのでしょうか? 歌詞カードを見ながら勉強をするようにしなくては分からないものなのでしょうか?

専門家に質問してみよう