• 締切済み

ネット通販で買えるインスタントスープ

 マグカップなどに入れてお湯を注ぐだけで食べれるインスタントスープを探しています。スーパーなどで探しても卵スープとかわかめスープなど似たような種類しかなく、また買出しがかさばるのでネットで買えるスープを探しています。会社で食べるものなので結構大量になるのです。いいところありませんか?

みんなの回答

  • Pesuko
  • ベストアンサー率30% (2017/6702)
回答No.2
  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

お急ぎのようなので参考URLを一つ。 色々比較するなら  インスタント +スープ +通販 を入れて検索して下さい数百件のサイトが見つかります。

参考URL:
http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=food_and_drink%02processed_foods%02instant%02soup&pf=3000&pt=5000

関連するQ&A

  • 無化調のインスタントスープを探しています

    化学調味料を使っていないインスタントスープを探しています。 定番的なものをお知らせいただけると幸いです。 少し探しましたが、あまり馴染みのない会社が出しており、 信頼できるかどうか分かりません。 ○必要条件 ・一食分で50円以下でお湯を注げば出来上がるもの ○可能ならば・・・ ・たまごスープ、わかめスープ、みそ汁、シジミ汁等のバリエーションを含むもの ・楽天市場で売っているもの

  • インスタントスープはありますか?

    一人暮らしで調理が面倒なので、袋に一杯分入ったみそ汁を使っていますが、飽きました。インスタントコーヒーみたいにお湯を注ぐだけでなにかスープを飲みたいのですが、コンソメスープって単独で飲めるの? 他にお湯を注ぐだけで飲めて、安価のものを教えてください

  • インスタントのスープを使って・・

    インスタントの粉をお湯でといたらポタージュスープやコーンスープなどができるやつがありますよね? 好きでよく飲むのですが・・・。 最近それに一工夫加えたいと思うのですが、どんなものがいいのか検討がつきません。 そこでそれを使った料理、またはそれに一工夫加えたものを教えていただけないでしょうか? それでは用件のみですがこれで失礼いたします。

  • 美味しいインスタントスープを教えて下さい

    美味しいインスタントスープを教えて下さい 以前パン屋さんでサービスで頂いたインスタントのカップスープが凄く美味しくて、また飲みたいと思っているんですが、袋を捨ててしまったので名前が分かりません。 一緒に貰った友人が袋を見て調べたら、楽天で買えるものだったと言うのですが、その話を聞いた時には友人も袋を捨ててしまい名前も忘れてしまったそうで、結局製造元が分からなくなってしまいました。 貰ったパン屋も遠方なので行けないし(広島市緑井のフジグランに入ってたパン屋です)、楽天も何度も探すんですが見つからず、もうお手上げで・・・。 名前が分からないと聞いても仕方無いのですが、もしインスタントスープでこれは美味しかったなぁという物があれば是非教えて下さい。 その中で該当があるかも知れないし、無くてもスープ好きなので良い物があれば試してみたいです! ちなみに飲んだものはクノールやポッカなど、メジャーなメーカーでは無かったのは確かです。 貰った味は「コーン」「ポタージュ」「トマト」「カボチャ」でした。 全部裏ごしタイプのクリーミーなもので、お湯で溶かすだけで出来ました。 とても濃厚で美味しかったです。

  • 通販「千趣会」で売っているようなスープ。

    千趣会のスープが飲みたくなりましたが、いろいろな種類が入っているのです。 私が飲めないような辛いものとかすっぱいスープとか…。 なのでそこに載っているものに似ているスープを単体で売っているところを教えてください。(お安くておいしいのをお願いします。) ・鶏団子とめかぶ?のスープ ・和風たまごスープ(できればゆずナシ) ・春雨と豚ひき肉のスープ が希望です。(他にもあったかもしれません…) 確かマグカップがついて\1800くらいだったと思います。 他にも「ここのスープはおいしいよ!」という情報もお待ちしております。

  • 【インスタントコーンスープを温めたマグカップに入れ

    【インスタントコーンスープを温めたマグカップに入れると底にいつもダマが出来ています】 どうすれば玉が出来ないのでしょうか? スプーンを使って入れるとかはなしでお願いします。 粉末の注ぎ方で玉が出来ない方法を教えて下さい。

  • わかめスープ

    よく焼き肉屋にある「わかめスープ」 あれを作ってみたいのですがどう作るのでしょうか? インスタントはお店で売っていますが。

  • 電子レンジでお湯を沸かし、粉末スープを入れると吹きこぼれました。

    こんにちは、よろしくお願いします。 電子レンジでもなんでも、水の沸点は約100℃ですよね。 ちょっと不思議なことを体験しました。 マグカップ(ポリプロピレン)にお湯を入れて、ちょっとぬるい様なので電子レンジで暖めました。 (設定は「あたため」です。) 数十秒で沸騰したので外に出し、マグカップを出してわかめスープ(顆粒)を入れたところ、一気にお湯が沸いたようになり吹きこぼれました。 ガスレンジで調理中に、加熱しすぎて吹きこぼれることはよくありますね。でも、電子レンジで、しかも止めて外に出したから加熱していないのに何で吹きこぼれちゃうんでしょうか?

  • インスタントラーメン

     こんにちわ。私、インスタントラーメンを結構食べます。  カロリーが高いので、調理のときに自分なりに工夫しています。というのは、スープをつくるお湯はお湯で沸かし、めんをゆでるお湯はまた別にします。めんをゆでたら、そのお湯をすてて、めんをよくすすぎます。油を落とすためです。そして、油が落ちた麺を、スープの中にいれます。食べるとあっさりしてて、コクは大分なくなっていますが、カロリーは大分おとせたかな?なんて思っています。  普通に作るより、どれくらカロリーが押さえられているのでしょうか?  どなたかよろしくお願いいたします。

  • わかめスープのつくりかた

    家で簡単に作れるワカメスープの作り方を教えて下さい。 今は、粉末のお湯を注ぐタイプのものを買ってきて食事のときに出しているのですが、家で自分で作れればナと思っています。よろしくです。