• 締切済み

ネット通販で買えるインスタントスープ

マグカップなどに入れてお湯を注ぐだけで食べれるインスタントスープを探しています。スーパーなどで探しても卵スープとかわかめスープなど似たような種類しかなく、また買出しがかさばるのでネットで買えるスープを探しています。会社で食べるものなので結構大量になるのです。いいところありませんか?

みんなの回答

• Pesuko
回答No.2
  • HAL007
回答No.1

お急ぎのようなので参考URLを一つ。 色々比較するなら  インスタント +スープ +通販 を入れて検索して下さい数百件のサイトが見つかります。

参考URL:
http://list.shopping.yahoo.co.jp/list?&R=food_and_drink%02processed_foods%02instant%02soup&pf=3000&pt=5000