• 締切済み

Yahoo検索結果の順位について

Yahooの検索結果で"ページとの一致"という項目が ありますが順位付けはアクセス数が多い順でしょうか? 順位付けの基準を教えてください。

みんなの回答

noname#35109
noname#35109
回答No.1

簡単に言うと… 簡単には言えません。 それに,今答えても,それは今だけか,過去のことで,テクノロジーは順次更新されます。 また,検索順位UPで飯を食っている方もたくさんいらっしゃいます。 初耳かもしれませんが,「YST SEO」などと検索してみてください。日夜研究されている方の情報などが少しはわかります↓。

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=SEO+YST&lr=
kha
質問者

お礼

参考になりました、ありがとうございました。