OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Flashなんですが・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141623
  • 閲覧数28
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 23% (51/218)

知人に会社のHP制作頼まれてしまったんですが、
トップページをFlash使って欲しいって言われてしまいました。
でも私、Flashは基本操作しか知らないんです(涙)
数年前にFlash入門の本を一冊読んで、練習しただけなので。
ボールの玉動かしたりとか、
字が大きくなりながら色変っていくとか・・って程度。
本に載ってた以上の応用が出来ないんですぅぅぅぅぅぅ( ̄_ ̄|||) 
色々な企業のヤツ見てみたら、カッコイイのいっぱいあるんですが、
どーやったら、そういう風に作れるのか、やり方がわかりません。
今からあまり日にちはないんですが、
少しでもプロに近いFlash技術を使いたいです。
サンプル集みたいな即席でもいいので!!
なにかオススメの本とか、HPないでしょうか?
うぅ><
おバカな質問でごめんなさい。
簡単にプロ並の作品できたら、プロ要らないですよね(><)
わかってるんですが、めっちゃ困ってるので、ヨロシクお願いしますっ。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 63% (26/41)

毎日コミュニケーションズの「おしえて!!FLASH 5」をお勧めします。
わかりやすい解説とサンプルで使いやすい本です。
この本はFLASHのメーリングリストでも「定番」的扱いになっているようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

ちょっと違うかもしれませんが「FLASH ActionScript バイブル」という本がいいですよ ActionScriptを使いこなせればいろいろなことができますよ では、がんばってください
ちょっと違うかもしれませんが「FLASH ActionScript バイブル」という本がいいですよ

ActionScriptを使いこなせればいろいろなことができますよ

では、がんばってください