OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

筆跡に詳しいかた、お待ちしています♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.141599
  • 閲覧数45
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (51/51)

「特別きれいな字ではないのに
[はね]だけは必ず、しかも元気よくはねている字」
って、どういう性格の持ち主でしょうか??
気になります。。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 28% (2/7)

難しい質問ですね。
占いの中に筆跡学と墨色判断というのがあります。この占いは「はね」に関して占うものでなく、当人または代理人に書かせたもので判断するものです。
判断の仕方は横一文字または、○環の字のどちらかより判断します。大変高度な占いです。私の専門で無いのでこれ以上はわかりません。
ただ、姓名判断からでは「はね」だけで判断するのは難しいですね。
参考になれば、と思いまして書かせていただきました。
お礼コメント
pekobanbi

お礼率 100% (51/51)

ご回答ありがとうございます。
もっと簡単なものかと思い込んでいたのですが
筆跡の占いは奥が深いんですねぇ。
より興味をもちました。
投稿日時 - 2001-09-27 12:51:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

それだけではわかりません。
全体のバランスや流れ、漢字・ひらがな・カタカタの使い方、文字から伝わる雰囲気というのがありますから。
お礼コメント
pekobanbi

お礼率 100% (51/51)

ご回答ありがとうございます。
やっぱり、直に見ていただかなければ
わからないものなんですね。
見ていただけるところを
探してみようと思います!
投稿日時 - 2001-09-26 16:46:33