• 締切済み

筆跡が誰のか分からない。

例えば、自分の親御さんの書いた字など 「これは母親の書いた字だ」とわかるじゃないですか。 それが分からないという人がいます。 親の他に十年以上一緒に仕事をし、その人の字など 毎日のように見る機会があったりしてもわからない。 その人は自分の妻の字、子供の字も分からないといいます。 これは何かの障害なんでしょうか? 具体的に病名等あったらお教えください 乱文申し訳ないです。

みんなの回答

noname#74852
noname#74852
回答No.1

あなたはデカですか???

cobraxxx
質問者

お礼

私の職業が質問にお答えいただくのに関係あるのでしょうか? 一応答えますが警察関係ではありません。