• 締切済み

外為証拠金取引に使うチャートについて

ご質問します。 外為証拠金取引における使えるチャートを探しています。 Trend Oscillatorが利用できて無料のものはありますでしょうか。OSはwindows98です。 ありましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

• wim
  • お礼率95% (177/186)

みんなの回答

• i_yuari
回答No.2

為替のゲームサイトなのですが、 アドレスのみの登録で使用可能です。 掲示板に「フィッシング詐欺?」 なんていう書き込みあったけどw そこで見れるチャートはいかが? ちなみにそのサイトのレートやチャートは 結構有名な外国為替システムでも同じデータ(画面)使ってましたよ。 日本○ニコム、○井物産・・・

参考URL:
http://www.forexcafe.jp/
wim
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 検討してみますね。。。

• v101d
回答No.1

例えばこういうのでも構わないのかな?参考URLを参照してください。 あと実際に業者と契約して口座を開く(ここまでは無料)ことで、そこのチャートは使えるようになります。機能的にはそういう方が上なんじゃないかと思ってます。

参考URL:
http://money.www.infoseek.co.jp/MnForex/mn_fxchart.html
wim
質問者

お礼

教えていただいてありがとうございます。 Trend Oscillatorはありませんでしたが、前から探していた通貨比較チャートが利用できるサイトのようでとても助かりました。感謝致します。。。