• ベストアンサー

上あごがかゆい!!

最近、よく上あごがかゆくなります。 口の中なので薬もぬれないし困ってます! これはなんなんでしょうか? 知ってる人いらっしゃったら教えてください!!!

noname#168897

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oinieaga
回答No.1

最近、アゴをぶつけたり、ヤケドしたり刺激物を食べたりしませんでしたか? かゆみの原因は、体を治す際に出るものかもません。 軽い細胞の劣化なら直ぐに直ると思います。 しかし、3日以上続く場合は、医者に見てもらったほうが良いと思います。

質問者

お礼

いろいろ教えてくださってありがとうございました! でもなんか最近かゆくなくなってきました~! またかゆくなるようだったら一度病院にいってみますねっ!!