• ベストアンサー

商用車カローラってかわりました?

去年くらいから今まで商用車として町を走っていた カローラワゴンがかわったようにみえますが、なぜ いっせいに変わったのでしょう? しかも前のナンバープレートのところが バンパーの白とかわなってちょっと変わった感じ にみえますよねー それにしても不思議です。 昔のカラゴンが町から消えましたー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umikozo
回答No.2

こんにちは カローラバン(ワゴン)の新車は既に3年前から廃盤になっており (現在の型式と入れ替えです) 代替車として”プロボックス”(サクシード)が商用車として 販売されています 現在のカローラは”セダン””フィールダー””ランクス” この3車種だけですね

その他の回答 (3)

• umikozo
回答No.4

追記です tempnamonさんすみませんm(__)m 親父が乗っているのに省いてしまいました

• tempnamon
回答No.3

#1です カローラには“スパシオ”もありますよ

• tempnamon
回答No.1

カローラワゴン&バンはなくなりました 後継モデルとして2002年にプロボックス&サクシードが発売されています http://car.autos.yahoo.co.jp/m0101/k01011109.html http://car.autos.yahoo.co.jp/m0101/k01011110.html 法人が社用として使っているものはリースが多いですからリース期間が終わりプロボックスやサクシードに替わっていってるんでしょうね