OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

40代の女性の心理について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.141459
  • 閲覧数140
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

私は10歳年上の女性を好きになりそうなのですが、その人はバツ一で子供がいます。今現在週1~2回食事をしているのですが、10歳年下の男性に魅力を感じるものでしょうか?又、失礼なのですがセックスへの欲求はあるのでしょうか?
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 26% (11/41)

それはあなた次第だと思いますよ。年なんて今時関係ないと思います。でもひょっとして彼女の方が年のことで引け目を感じていてあなたのことが好きでもそれを言い出せないでいるかもしれません。もし脈があるようならあなたの方からドンとぶつかっていってみては?お互いに恋愛感情が芽生えたらセックスもありえると思います。 ...続きを読む
それはあなた次第だと思いますよ。年なんて今時関係ないと思います。でもひょっとして彼女の方が年のことで引け目を感じていてあなたのことが好きでもそれを言い出せないでいるかもしれません。もし脈があるようならあなたの方からドンとぶつかっていってみては?お互いに恋愛感情が芽生えたらセックスもありえると思います。
お礼コメント
ko-gi-i

お礼率 40% (2/5)

ありがとうございました。自分自身彼女のお子さんの事を考えてしまう事もありなかなか言い出せない節がありました。彼女の気持ちを考えながら行動しようと思います。暖かい回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-26 23:11:41

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 20% (47/227)

ko-gi-iさん、はじめまして。 週1~2回二人きりで、食事してるんですよね。 彼女は、あなたのことが絶対好きだと思いますよ。 >10歳年下の男性に魅力をかんじるものでしょうか? 勿論ですとも! >又、失礼なのですがセックスへの欲求はあるのでしょうか? な、な、なんということを・・・。 あるに決まってるでしょ(^^) yukkokunさんが言われているように、彼女が引け目を感 ...続きを読む
ko-gi-iさん、はじめまして。
週1~2回二人きりで、食事してるんですよね。
彼女は、あなたのことが絶対好きだと思いますよ。

>10歳年下の男性に魅力をかんじるものでしょうか?
勿論ですとも!

>又、失礼なのですがセックスへの欲求はあるのでしょうか?
な、な、なんということを・・・。
あるに決まってるでしょ(^^)

yukkokunさんが言われているように、彼女が引け目を感じて自分の気持ちを
出さないと思いますから、発展させたいならko-gi-iさんが積極的にでるべき
でしょうね。
お礼コメント
ko-gi-i

お礼率 40% (2/5)

回答ありがとうございます。なんかとっても勇気が湧いてきました。彼女に負担を感じさせないように積極的に行動しようと思いました。
投稿日時 - 2001-09-26 23:21:19
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (4/10)

私は38才バツイチですが、14才年下の彼がいます。 付き合って2年余りになります。 ほんとに好きなら年齢は関係ないです。 セックスの欲求も、好きなら当然あります。 ですが、前の方が書かれていたように、 彼女の方が年齢を気にされている可能性大です。 私もそうでしたから。(かなり悩みました) それに、その方には子供さんがいるという事で、 もっと色々あるかと思います。 ただ、私のいとこ ...続きを読む
私は38才バツイチですが、14才年下の彼がいます。
付き合って2年余りになります。
ほんとに好きなら年齢は関係ないです。
セックスの欲求も、好きなら当然あります。

ですが、前の方が書かれていたように、
彼女の方が年齢を気にされている可能性大です。
私もそうでしたから。(かなり悩みました)
それに、その方には子供さんがいるという事で、
もっと色々あるかと思います。

ただ、私のいとこもバツイチ&子持ちで、
以前、大学生に告白されたそうなんですが、
「大学生じゃね~」と言ってました。
でも、週1~2回食事をされているような仲であれば、
彼女には少なくとも好意はあるんじゃないかと思います。
がんばってくださいね。
  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 23% (112/474)

んふふ~♪やるわね~彼女 10歳下の人を惚れさせるなんて女の勲章でなくてなんでしょう~♪ 彼女もドキドキしてるかもよん でも線を引いてる風に見えるとしたら これっていい感じなの?いや・・・まさかそんなはずないじゃない・・・なんて じぶんで自分に線を引いてると思うよん 嬉しくても勘違いして傷つきたくないから 間違っても敬語とか使わないで(笑) 彼女の前では男っぽく振舞うことかな? ...続きを読む
んふふ~♪やるわね~彼女
10歳下の人を惚れさせるなんて女の勲章でなくてなんでしょう~♪

彼女もドキドキしてるかもよん
でも線を引いてる風に見えるとしたら
これっていい感じなの?いや・・・まさかそんなはずないじゃない・・・なんて
じぶんで自分に線を引いてると思うよん
嬉しくても勘違いして傷つきたくないから

間違っても敬語とか使わないで(笑)
彼女の前では男っぽく振舞うことかな?
あくまでも女!年上ってことにおもねるとかえって傷つけることもあるからね
あんま自分は年上がタイプなんだといわれるのも嬉しくないかも
あくまでも君だからすきって気持かな?

どんどん積極的に
こんど遊園地行こうか!子供さんも連れておいでよ!とか誘ってしまうさぁ
事情をあれこれ聞くより態度で
全部含めてあなたを女性として受け入れ愛してますという気持を送り続けるの

H?したいにきまってんじゃん(^^)
でも身体を見せるのが恥ずかしいとかあると思うよん
まずは手を繋ぐとかちょっと体に触れるような
軽いスキンシップから入っていきましょ
  • 回答No.5
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/0)

私も 現在四十代の主婦ですが、一回り年下の男性に告白されました。 最初は からかわれてるのかと思いましたよ。 でも何回かはなしたり、メールの交換してるうちに 相手が真剣なのがわかってきて・・・ こっちもだんだん好意をもってきたんです。 彼にも年下の奥さんがいます。 だから お互い家庭を壊すつもりはないけど付き合いたい と言う事です。 都合のいい話のようですが、彼にしたら単にセックスが目的な ...続きを読む
私も 現在四十代の主婦ですが、一回り年下の男性に告白されました。
最初は からかわれてるのかと思いましたよ。
でも何回かはなしたり、メールの交換してるうちに
相手が真剣なのがわかってきて・・・
こっちもだんだん好意をもってきたんです。
彼にも年下の奥さんがいます。
だから お互い家庭を壊すつもりはないけど付き合いたい
と言う事です。
都合のいい話のようですが、彼にしたら単にセックスが目的なら
他にも方法はある。って言うんですよね。
一緒に食事したり 話したりしたいから、その上でのセックスですね。
何回か デートしましたがまだキスだけです。
誘われたけどどうしても 主人を裏切れなくて。
彼も 私がその気になるまで待つって言ってくれてます。
ただ 年上の身としたら、こっちの方がコンプレックス感じるんですヨ。
身体も若い人にはかなわないし。
でも 気持ちは年齢なんか関係ないですよ。
セックスだって、若い男性との方がきっといいと思いますよ。
あなたの気持ちが本気なら キット彼女につたわりますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ