• ベストアンサー

昨日5/27のめざましテレビで

5/27のめざましテレビで、6:55ごろ、結婚式用の服 が買えるお店みたいなのがいくつか紹介されていましたが、 あれらのお店はどこの建物に入っているんでしょうか? 全部同じ建物の中の店みたいだったので… どこか百貨店とかでしょうか? ご覧になっていた方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maeboo
回答No.1

全てプランタン銀座です。 フジテレビのめざましのHPの早耳トレンドでチェックできますよ。

参考URL:
http://www.fujitv.co.jp/index2.html
noname#12145
質問者

お礼

ありがとうございます!! HPにちゃんとコーナーがあったんですね。知りませんでした。