• 締切済み

曲の時間!

「Gackt」の最新曲の「Metamorphoze ~メタモルフォーゼ」という曲の時間は、わかりますか? その曲の時間だけで良いですよ。 お願いします!

みんなの回答

回答No.1

こんにちは! 表示時間はオーディオ機器によっても違うことがあるようですし、 購入日に表示された時間を見た記憶しかないので定かではありませんが、確か 3分40秒だったような気がします。

tomorrow71
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • CHEMISTRY,Gacktで声が低い曲

    明日カラオケに行くんですが、CHEMISTRYとGacktの曲で低い曲ありますか?今の所CHEMISTRYでは「Two As One」で、Gacktでは「Metamorphoze-メタモルフォーゼ-」「REDEMPTION」「君が待っているから」くらいしか高い声が出ません!是非少しでも低い曲がありましたら教えて下さい!!お願いします!

  • ガクトのメタモルフォーゼを視聴したい。

     ガクトのニューシングルメタモルフォーゼを視聴したいのですが、どこかのサイトにありませんか?。

  • 何の曲???

    GacktさんのCD「Mizerable」の2番目に入っているピアノとバイオリンの曲(?)はなんて言う曲ですか?Gacktさんが作ったものですか?それとも違う曲ですか?その曲の楽譜とか詳しい情報(?)とかがあったら教えてください。

  • Gackt(ガクト)のオススメ曲は?

    Gacktのオススメの曲やヒット曲を教えて下さい。 カラオケで最近Gacktにはまったのですが曲が多すぎて どれを覚えたらいいか困っています。 ちなみにはまった曲は(PS2)ダージュ・オブ・ケロベロスの主題歌です。 (Gackt-Redemption)

  • ガクトの曲を教えてください!!

    こんばんは。 ガクトの曲で何ていう曲かわからないので教えてください! 一度「うたばん」でみたことがあるのですが、 ガクトがオレンジ色の服を着て激しい踊りを踊っていて、 (バックにダンサーがいました) 「~さよなら~」というフレーズが耳に残っています。 多分、きみのためにできることの後くらいのものと思います。 知っている人がいたら教えてください!! お願いします!

  • たかの友梨CMの曲

    最近放送されている、たかの友梨のCM (Gacktと米倉涼子が出演してる)で、Gacktが歌っている曲は何という曲ですか?

  • Gacktの曲

    Gacktが踊ってる曲ってありましたよね!!1回テレビで踊りながら歌ってるのを見たんですが、曲名を覚えていません。知ってる方教えてください!!

  • ●●●悲しい別れの曲

    クリックありがとうございます^^ 今、悲しい別れの曲を探してるんですが、なかなか見つからなくて… なので、お勧めの悲しい別れの曲を教えてください 私の知ってる曲でいうと、Gacktの再会~story~みたいな感じの曲です。 よければ教えてくださいな☆

  • 曲の時間について

    こんばんわ 曲の時間を知りたいのですが、題名を検索して、曲の時間がわかるとかそういうサイトはありませんか? 例えば、「世界に1つだけの花」と検索すると曲の時間がわかるとか・・・・ そういうサイトがありましたら教えてください。

  • Gacktのオススメ曲

    今までGacktに特別な興味は無く意識せずに聞いていたレベルなのですが、最近コンサートのCM?をやたらと目にし、そこで使われていた部分から興味が湧いてきました。 ということで、Gackt素人な私にお勧めな曲を教えてください。 特に求めるのは、「恐らく私が聞いたことがあるであろう一般人もわかる曲」「そうでないけれどオススメな曲」の2点です。 ちなみに、そのCMでよく聞いていたのは後から調べて知ったのですが  papa lapped a pap lopped  という曲でした。他にもVanillaという曲も聞き覚えありよかったです。 基本的に「自分には絶対歌えない音程」の曲にはあまり惹かれないので上に挙げた2曲同様、ファルセットはあっても高すぎない曲が嬉しいですね。

専門家に質問してみよう