OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何の曲???

  • 困ってます
  • 質問No.181037
  • 閲覧数111
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 69% (87/125)

GacktさんのCD「Mizerable」の2番目に入っているピアノとバイオリンの曲(?)はなんて言う曲ですか?Gacktさんが作ったものですか?それとも違う曲ですか?その曲の楽譜とか詳しい情報(?)とかがあったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ミニアルバムでしょうか?アルバムのタイトルは「Mizerable」でジャケットはイスにGacktさんが座ってて左手にタバコを持ってます。1曲目は「Mizerable」です。このアルバムの2曲目は「Story」という曲でピアノとバイオリンの曲です。この曲に歌詞がついて「Story ~再会~」という曲もありますよ。
どっちもすごく好きです。今度聞いてみてくださいね。楽譜はちょっとわかりません。
お礼コメント
rikko

お礼率 69% (87/125)

多分それです!!
再会~story~聞きました!すっごく綺麗な曲ですね。
ありがとうございました。。
投稿日時 - 2002-08-04 21:34:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

ここに載っていませんか? http://isweb9.infoseek.co.jp/art/veronica/gackt/cd/ ...続きを読む
ここに載っていませんか?

http://isweb9.infoseek.co.jp/art/veronica/gackt/cd/
お礼コメント
rikko

お礼率 69% (87/125)

教えてくださってありがとうございましたv
投稿日時 - 2002-08-04 21:31:51


  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 16% (1/6)

「Leeca」という曲だと思います。  Gacktさんが創ったものです。 詳しいコトとかはよくわからないんですけど、いい曲ですよねvv ...続きを読む
「Leeca」という曲だと思います。
 Gacktさんが創ったものです。
詳しいコトとかはよくわからないんですけど、いい曲ですよねvv
お礼コメント
rikko

お礼率 69% (87/125)

Leecaって、「木漏れ日の~」って言う歌でしたっけ・・・?
ありがとうございました!
投稿日時 - 2002-08-04 21:33:16
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ