-PR-
締切り
済み

ジャニーズの森雄介くん

  • 困ってます
  • 質問No.14136
  • 閲覧数1459
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 77% (7/9)

金八先生に生徒役で出ていた好太役の森雄介くん情報教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

森 雄介(もりゆうすけ) 生年月日:82.10.2 出身:東京都 身長:169㎝ 血液型:O型 http://www5.freeweb.ne.jp/cinema/yawata/yusuke.html ・森雄介系列・最低サイト『トリトリ』 http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8373/index2.html 歴史なるものが・・ ...続きを読む
森 雄介(もりゆうすけ)
生年月日:82.10.2
出身:東京都
身長:169㎝
血液型:O型

http://www5.freeweb.ne.jp/cinema/yawata/yusuke.html

・森雄介系列・最低サイト『トリトリ』
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/8373/index2.html

歴史なるものが・・・
http://www9.big.or.jp/~jjj/mori/retu.html

・ジャニーズJr.の島田直樹くん、森雄介くんの応援ページ
http://shibuya.cool.ne.jp/moon1984/others/daisuki.htm#森雄介

てなところで・・・。
お礼コメント
may0505

お礼率 77% (7/9)

ありがとうございました。
ファンの皆さんのHPもいろいろ見ることができました。
人気投票ももっとランクアップするよう応援します。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (123/534)

好物は、お寿司らしいです。 ...続きを読む
好物は、お寿司らしいです。
お礼コメント
may0505

お礼率 77% (7/9)

プロフィールありがとうございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 40% (4/10)

森雄介[モリユウスケ] 誕生日 1982.10.2 てんびん座 O型 出身地 東京都 身長 170cm  体重 57kg 足のサイズ 26.5cm ニックネーム ゆうすけ 女の子のタイプ 一緒にいて楽しくて思いやりのある子 21世紀は…自分のためにやりたいことをやりながら、将来のためにいろいろ学びたい 日曜夜6:00~ BS2「ザ・少年倶楽部」などに出演していますね。
森雄介[モリユウスケ]
誕生日 1982.10.2
てんびん座 O型
出身地 東京都
身長 170cm 
体重 57kg
足のサイズ 26.5cm
ニックネーム ゆうすけ
女の子のタイプ 一緒にいて楽しくて思いやりのある子
21世紀は…自分のためにやりたいことをやりながら、将来のためにいろいろ学びたい

日曜夜6:00~ BS2「ザ・少年倶楽部」などに出演していますね。
  • 回答No.4
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/2)

年の離れた弟がいますよ。 イイおにぃちゃんしてます。
年の離れた弟がいますよ。
イイおにぃちゃんしてます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ