• ベストアンサー

妊娠経験ある方へ-教えてください(長文です)

yamato2001の回答

回答No.2

こんにちは。 私は、結婚4年目で昨年やっと娘を授かりました。 3年目で妊娠はしたのですが、流産してしまいました。 その時も、今回も排卵検査薬で妊娠しました。 5日用と7日用が有ったので、私は32日周期から急に28日周期に変わったので、念のため7日用を使いました。 妊娠検査薬と同じで尿で排卵日を特定していきます。 5ヶ月目に妊娠しました。この時は、6週目で駄目でしたが、その後11ヶ月後に妊娠し無事出産しました。 一度試されても良いかと思います。 絶対に諦めないで、頑張ってくださいね。(^^) 知り合いの話ですが、子宮内膜症と子宮筋腫が有り妊娠は無理と言われてたのに、絶対産めると思い続けついに妊娠し無事元気な赤ちゃんを出産しました。 ただ、ストレスになる様な思い込みではなく、時期が来れば赤ちゃんの方からやってくるとデンと構えて、それまで好きな事を旦那様と二人で楽しんで下さいね。 因みに、私は36才での初産でした。2人目、がんばります。v(^0^)v

951235789
質問者

お礼

ありがとうございます。 結局、今回もダメでした。 2人目、がんばってください!!私も頑張ります。