• ベストアンサー

【女性の方へ】好きな男性のタイプを教えてください。

【女性の方へ】好きな男性のタイプを教えてください。どんなことでも結構ですが、年齢、性格など、より具体的に教えていただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#36575
noname#36575
回答No.11

34歳女性です。 自分よりも知識の多い人かな~。たまにはハイレベルな会話もしたいですからそうゆう話についてこれない人、または知らなくても興味も持たず「そうゆう話はわからん!」で済ます人、、「なんかつまんないな」って思いが芽生えます。。 知識といってもいろいろありますが、何かひとつでもすごかったら尊敬してしまいます。 学校のお勉強が出来るとか、そんなんではありません。 出来れば私でも興味もてる分野で詳しければもぅ尊敬~~ですね。尊敬=惹かれますから。 でも知識の多さをひけらかす人は最下位に下落です(笑) 俺はこんななんだぞ!俺は俺は、、って言う人は「あーそぅ!」で終わりですけど、 ホントに凄い人は自分からアピールしなくてもみんな自然と認めてくれますし、尊敬されてる人なのですね。 あと、体型は普通がいいです。 細すぎるのは生命力がなさそうで嫌ですし、デブはもっと嫌ですけど・・・ 自分の体調管理もちゃんとできる人がいいですね。 見た目は「げ」と思わない程度ならどんなでもいいです。ただ、男前すぎるのは私は苦手です。 年齢も出来れば3~4上くらいがいいですけど、幅を広げたら30代以上であればいいかな。 人間に、より深みが出てきて、男性として余裕もあって、素敵になってくるのが30代だと私個人的には思います。

kimidora
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • mtmn
  • ベストアンサー率37% (66/177)
回答No.3

なにかしら尊敬できるところがある人! スポーツでも仕事でも性格でも特技でもなんでもいいです。あまり引かないようなものであれば(^^;) あとは優しければこの上ないですね~。下心無く ちゃんと相談とかのってくれてびしっとアドバイス くれたり励ましてくれたり。 ちなみに外面はいいくせに、身内などに態度がでかい やつは最悪です。付き合った彼女とかにはわがまま身勝手 なくせに、ヨソでは「いい人だよね」っていわれてるような。 正直男で結構います。(もちろん男性全般だなんて 意味じゃありませんよ!)「え?あの人こっちにはすごく 気を使ってくれるしいい人なのに彼女にはそんなひどい事してんの?!」って人が。。 逆に、皆にはあんまり愛想がないのに、親しくなった 相手にはすごいいい奴、ってすごい惹かれるし 好きです。そういう人のほうが信頼できますね。 好きなタイプって考えればもっと出てきそうですが とりあえずこれだけで^^; 年は20台後半~36とかそこらへんかな??年下は あまり恋愛対象としてみれる気がしません、いまは。。

kimidora
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MEGUMI19
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.2

こんにちは^^高2の♀です。 私は顔より性格重視ですね。顔は普通程度なら全然いいです。 話が合う人がいいですね。面白ければ尚よろし☆話が合うというか、会話が続く人がいいですね♪年下は頼りがいがないので範囲外です↓

kimidora
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#24050
noname#24050
回答No.1

こんにちは☆21歳の女性です(^0^) まず、顔は、男前じゃなくていいので、親しみのある顔、可愛げのある顔の人が好きです。 あと、男女共に人気があるけど、モテない人f^_^; 年齢は上でも下でもいいけど、あんまり離れている人はちょっと…。 今だったら19歳~26歳くらいがいいかな☆ それから、味覚の似ている人。 あと、笑いのツボが合う人。 一番大事なのは、悩みを相談したときに、一般論や正論じゃなくて、自分なりの考えを言ってくれたり、泣いているときはぎゅっとしてくれる人が好きです(≧▽≦) 贅沢かな??(>_<;)

kimidora
質問者

お礼

ありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 『快活明朗な女性』と『奥ゆかしい女性』どちらがタイプ?

    男性に質問です。 明るく、言いたいことをズバズバ言う『快活明朗な女性』と、やさしくおっとりとした『奥ゆかしい女性』がいたとします。あなたならどちらがタイプですか? ちなみに回答者様の年齢層とご自身の性格を簡単に教えていただければ幸いです。(年齢や性格によって好きなタイプが分かれるのかも知りたいのです。) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性の好きなタイプの男性とは

    女性の好きなタイプの男性とはどういうものでしょうか?女性の方の意見を聞きたいです。 例)顔、体格、トーク、性格等・・・

  • 男性に質問「こういう女性とは付き合いたくない」というタイプ

    男性の方にお聞きしたいのですが、以下の3点において、 こういう女性とは真剣に付き合いたくないというタイプがあれば、教えてください! 性格が悪い、見た目が悪いではなく、具体的にお願いします。 (1)容姿・身体面。 胸が小さい、毛深い、身長・体重など。 (2)性格・言動。 自慢が多い、お金に細かい、無口、など。 (3)趣味・嗜好。 お酒・タバコ、お金のかかる趣味が好む、アニメオタク、など。 私は女性です。 ぜひとも男性の本音が聞きたいです。

  • 【男性に質問】好きな女性のタイプ

    男性の方に質問です。 どんな女性が好みですか? 仕草や性格、見た目等何でも構いません。 ご自分の年齢を書いて頂けると嬉しいです。

  • …男性の好きなタイプ…

    私は中学3年生です。男性の方にお聞きします。 *1* 初めて出会った女性の一番最初に見るところはどこですか? *2* どんな性格の女性が好きですか? *3* どんな性格の女性が嫌いですか? 年齢を書いていただけたら光栄です。 回答、よろしくお願い致しますVV

  • 明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませ

    明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませんか。 気になっている男性の好みが私と正反対の明るく活動的な性格の女性ということがわかりました。 私はどちらかというと地味でおとなしい性格です。 彼と話をしているのは楽しくて、私はこの先お付き合いをしたいなと思っているのですが、彼の好きなタイプがあまりに自分と違うので悩んでいます。

  • 好きな女性のタイプ(男性の方にお尋ねします☆)

    ふと、男性の好きな女性のタイプって人それぞれ違うのかな?それともやっぱり固定してしまうものなのかな?と疑問に感じました(^-^; なので皆さんの好みのタイプの女性をお尋ねしたいと思います☆ お手数ですが2択・3択のうち一つお答えくださいm(__)m また2択のどちらでもない場合はあなたの意見を書いてください (1)性格→明るいorおしとやか (2)顔→愛嬌のある可愛い系orキリリとした美人系 (3)身長→低めor高め (4)体重→細めorぽっちゃり (5)髪型→ロングorショート (6)雰囲気→お姉系or癒し系 (7)ファッション→セクシー系orエレガント系orカジュアル (8)また性格ですが・・・→天然orしっかり者 2択では答えにくいとは思いますがお願いします☆

  • 離婚歴のある男性が惹かれる女性のタイプ。

    離婚歴のある男性にお伺いします。 離婚後に、再婚を考えるほど惹かれる女性に出会えましたか? それはどんな女性でしょうか? 女性の年齢や仕事等も具体的に教えて頂けると嬉しいです。

  • こう言うタイプの男性もいるのでしょうか?

    お世話になります。 気になる男性のことでのご相談なのですが、この男性はいつも誘ってくれはする(「○日頃またご飯でも」とか「また今度一緒に飲みに行きましょう」とか)のですが、具体的な日付までは先方から詰めてきません。なので、最初のキッカケはいつもこの男性からの言葉ですが、具体的な詰めは私からのアクションで決まります。 私がアクションを起こすとトントン拍子で日程などが決まるのですが、とりあえず誘ってくれるけど、細かいことまで言ってこないということは、そんなに気がないのかな?と思ってしまいます。 今までの経験から言うと、アプローチして下さった男性は「いつが空いてるの?」などと先の話もしてきて下さったからかもしれません。 この男性は割と分かりやすいタイプの、「○○連れてって!」「△△行きたい!」と明るく積極的に誘うような女性と付き合うことが多かったらしく、自分からはあまり誘わないのかもしれませんが・・・。 確かに、雰囲気や性格も穏やかでガツガツした感じではありません。 周囲からも、慎重派で根が真面目などと言われています。 しかし・・・女性からそれなりにモテてきたようなので、ただ単にとりあえず誘ってるだけなのか、受身というかそういう感じなのか分かりません。しかも、告白するとなると相手からではなく自分からしたいそうです。 今月も彼からの誘いで会う約束があり、今回も私からアクションを起こさないと進まない気がします。会っても、もっと積極的に好意をアピールしないと進まないのかな?とも思いますが、世の中にはこう言うタイプの男性もいるのでしょうか?それとも、言葉悪いですが適当に言ってるだけとか?もしこれが彼の中で社交辞令だったらと思うと怖いです。 このようなタイプと言う方、又はこのような方と付き合ったことがあると言う方、それ以外の方でもアドバイスをお願いします。

  • タイプの男性

    年齢は20歳で明るくてサバサバしていてオシャレ、 わが道を行くといった典型的なB型の性格。 こんな女性はどういった男性に惹かれると思いますか?