• ベストアンサー

いつも振られます。

momotokoroの回答

回答No.6

>仕事で色々あるんだよ >大体、付き合い始めのときは私の方が追われてるみたいな感じなんですが、気が付いた時にはいつのまにか私のほうが彼氏を追っているみたいな状況になってるんです。 あんまり相手に依存したくない!と思えば思うほど依存していったり。 相手が離れちゃうと思うとしつこくなっちゃったり、 ↑を読んで思ったんですが、 「わたしのこと嫌いになっちゃったの?」系のメールをガシガシ彼氏に送ってしまうタイプの方ですか? ちがうならいいのですが…

noname#168960
質問者

お礼

「わたしのこと嫌いになっちゃったの?」というようなメールは送らないです。 相手が避けるような状況になると何にも言えなくなってしまいます。 普段はガンガン言うタイプなんですが・・・。恋愛のことになるとあんまり自分からガンガン言えるタイプではないとおもいます。

関連するQ&A

  • 大至急 彼氏 メールの内容

    私にはあと、2日で1ヶ月の彼氏が居ます 私からメールで告白しました。 口で言うはずでしたが 彼のほうからメールで 「好きな人だれ?」 と聞いてきたので 嘘をつきたくなかったので 告白しました。 彼には元から好きな人が居たのですが 私の告白をOKしてくれました。 彼の友人から聞いたことによると 「始めはなんとなくで付き合ったけど、今は揺れてる」 と言っていたらしいです。 お互い恥ずかしくて付き合ってからはまだしゃべっていません;; 付き合う前はしゃっべってました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここで本題です。 彼とは最近メールもしてません;; なので、1ヶ月の日メールしようと思っていますが 今日で1ヶ月だね …うちと付き合ってくれて本当にありがとう うち、今まで恥ずかしくて○○(←彼の名前)に話しかけれなかったけど、 これからは、話しかけようって思う。 うちが話しかけても良いのだったら…。 何回も言うけど付き合ってくれて本当にありがとう っていう内容は変ですか? 直したらよいところとか、ありませんか? または付け加えたら良いところもありませんか? どうか、お願いします。

  • メールではいつもとても優しいのですが。

    1年前頃東京のクラブで一目惚れして名刺を渡したら、1か月後にメールで誘ってくれて、数名のグループという形で別のクラブで再会できました。それ以降月に一度以上はパソコンでメール交換しています。こちらがメールするとだいたいその日か次の日に返信が来ます。メールではいつもとても優しいのです。あるイベントのパフォーマンスに参加した時も彼女は一人で見に来てくれました。ただしほとんど会ってくれません。こちらが素直に告白すると、私には彼氏がいてその人と結婚すると思う、と言って冷たくされます。 彼女は僕の感情に最初から気づいていました(と彼女自身が言っています)。女性は彼氏がいても他の男性(自分に恋愛感情を持っている)とそんなに楽しく丁寧にメール交換するものなのでしょうか?彼氏からすると裏切りであり、僕に対してはもてあそびになってしまうような感じです。わざとの嘘か、プライドによる見栄っ張りなのか、これが普通のことなのかがよくわかりません。

  • 至急 彼氏に言っても良いとおもいますか?

    私には彼氏が居ます 私からメールで告白しました。 口で言うはずでしたが 彼のほうからメールで 「好きな人だれ?」 と聞いてきたので 嘘をつきたくなかったので 告白しました。 彼には元から好きな人が居たのですが 私の告白をOKしてくれました。 彼の友人から聞いたことによると 「始めはなんとなくで付き合ったけど、今は揺れてる」 と言っていたらしいです。 お互い恥ずかしくて付き合ってからはまだしゃべっていません;; 付き合う前はしゃっべってました。 付き合ってあと、3日で1ヶ月です。 まだ彼としゃべってないので、しゃべりたいと思っています。 同じ塾で、今夏期講習で会えるので そのときにでも頑張って話したいと思いますが、 話したときに、 「うちは、○○(←彼の名前)の事本当にすきだよ。 ○○はうちの事は好きじゃないと思うけど、好きになってもらえるように頑張る」 と彼に言ったらおかしいですか?または駄目だと思いますか? お願いします

  • 大学に入ったのに彼氏ができません

    現在大学一年生です。 私は今まで彼氏ができたことがありません。 そして告白されたこともありません。 それなのに、周りからは綺麗だとか気品があるとか、モテるでしょ。と言われますが、全然モテないのが事実です。なので周りからチヤホヤされるのが苦痛です。時々、社交辞令のようにも聞こえてきます。 チヤホヤされているのは物心ついてからずっとです。 もう正直この生活が嫌になっています。 出会いの場もありません。 告白したのですが、僕にはもったいないです。と振られました。 現在2連敗です。 やはり私に恋愛は不向きなのでしょうか… 大学一年生で、彼氏がいないのは変ですか?

  • いつも振られてしまう・・・。

    初めまして 現在30歳のOLです。 結婚したいと思っているのですが、お付き合いに至っても、いつも振られてしまって、 現在4連敗です・・・。 大学時代も彼氏ナシ・・・。告白されることナシ!片思いの子がいて告白→撃沈を同じ人に2回した。 22~26歳・・・(フリーター時代)告白されることナシ!25の時、久々に恋をして告白するも撃沈! 26歳~27歳 (1)正社員として就職。中途同期入社の人から26歳の終わりに告白され付き合いだしたが、付き合って3か月ちょっとで破局・・・。 自分の考えている原因は、私にとって初カレと言う事もあり長電話等べったりしすぎてしまい重くなってしまったのと、初Hの相手だが相性が本当に合わなかった・・・。 (2)、(1)と別れて2ヶ月後2歳年下から告白されて付き合いだした。 (1)で自分が得た反省を生かしつつ、楽しい時間を過ごせたが、私が29歳を迎えた頃から、私が結婚を意識するようになり、結果、結婚願望の希薄な彼とは上手くいかなくなって来て、「俺に縛り付けるのは申し訳ないから・・・」と2年半のお付き合いに終止符を打たれる・・。 29歳 (3)、(2)と別れてから、 結婚願望のある男性と出会いたい!!という思いからヤ○ー縁結びに登録。数人とやり取りして2人と会うが、そのうちのお一人から3回目のデートで告白される。少しずつ・・・と言う形でOKしたがその後最初の(通算4回目)デートで何か悪いことをしたのか一方的に振られてしまった。しかもメールのみ未だに意味が分からないので、本当は数に入れたくない。 (4)、(3)から一方的な別れを告げられ呆然としたが、(3)の条件が非常に良かったので、性格的に??と思っても目をつぶって好きになる努力をしていた事に気づいた。そんな反省から中身が一番であると実感。 再度ヤ○ー縁結びに登録し、数か月のやり取りののち 去年12月から同い年の男性から告白されお付き合いを開始する。 出来ればこの方と上手くいきたいな・・・と思った矢先・・・。 付き合って4か月経って「付き合いだして価値観の違いとか、露呈してきて今は好きとは言い切れない・・・。埋められるのかな・・・?。」 と別れ一直線で相手は私の方から振るのを待っている感があります。 こうも連続して、相手から告白されてお付き合いするのに(2)の方以外全て短期間で振られてしまうのは、私自身の性格に問題があるのかと思っています。 しかし、(4)の方にはかなり本気になっていた事もあり、 今度ばかりは流石に、立ち直れません・・・。 この投稿文では伝え切れていない点や不明な点も多々あるかと思いますが、「何故すぐに振られてしまうのか??」と言う点についてアドバイス頂ければと思います。

  • 彼の元カノ

    長文ですいません(>_<) 私には付き合い始めてまだ1ヶ月ほどしか経ってない彼氏がいます。 その人には付き合う前からいろいろと嘘を吐かれていましたが、それでも私は彼を信用してました。 その嘘とは、彼と付き合う前、彼は「彼女はいない」と言っていたので、こちらから告白しました。 ですが、実は彼には付き合っている人がいました。 私は半年くらい嘘を吐かれてたんですね。 私が告白したとき、彼と元カノは上手くいってなかったと彼から聞かされ、そのすぐあと彼が元カノにフラれて、私の方に来たんです。 私たちの付き合い始めはこんな感じでした。 それからは彼から、「(私のことが)好き」、「今が一番幸せ」、「結婚したい」など言われ、嬉しくて信用してしまいました。 でもやはり彼は嘘が上手いということですごく心配だったので、 つい最近、最低なことに私は彼の携帯を見てしまいました。 私が見たのが悪いんですけど、でもまだ元カノに未練があるらしいことが発覚しました。 元カノにメールで「彼女(私のことです)はいない」と言っていました。 ブログにメールで投稿した記事にも、「逢いたい。もう一度逢って遊びたい」と書いてありました。 そのメールの時期でさえ、彼は私に対して愛情表現してくれてました。 私は元カノと比べると暗めで静かだから、彼氏のことを楽しませたり幸せにする自信がないです。 元カノとの比較が怖いです。 でも彼が好いてくれるならと心を開いてましたし、ほんとにこの人とならずっと一緒にいたいと思ってました。 今でもその気持ちはあります。 だから余計ショックです。 携帯を見てしまった私が悪いんですが、見てしまった以上、これからの関係をどうしたらいいのかわからなくなりました。 もう少し様子を見た方がいいのか、まだ思い出の少ないうちに別れた方がいいのか…。 様子を見て付き合っていくにしても、どんな付き合い方をすればいいのか…。 よろしければどなたかアドバイスお願いします。 長々と失礼しました。

  • 好きな人に告白するか迷っています…

    好きな人に告白するか迷っています… 高校生女子です!初めて質問させて頂きます! 私はバイト先の後輩の事が好きです!その人とはバイトのときプライベート的な話しもそこそこしたり.メアドも知っていてシフトを交換して欲しいとき気軽にメールしたりしてる感じです! この前その好きな人に 直接「☆☆さん彼氏とかいないんすか?」と聞かれました! (彼氏いないのでいないと答えました) 数日前にシフト交換のことでメールきてシフトの話が終わったら「彼氏いないんでしょ?彼氏作ればいいのに!」 とか他にも恋愛混じりのメール交換になりました! よく分からないのですが…これはどういうことなのでしょう(・_・)? そしてメールで私がちょっとハズい返事をしてしまって… ここ3日間シフトが被っても私から話してません…気まずくて(*_*)! それでもやっぱり好きな気持ちは変わらなくて...! 告白考えています!でも私は告白なんか自分から一度もしたことがなくて告白する勇気がないです!振られたらどうしようとか考えてしまいます!告白するのが怖いです.どうしたらいいのでしょうか…(汗) ちなみに脈ありでしょうか…? 回答頂けると嬉しいです!

  • これって矛盾ですよね?

    先日、親しくしていた男性から、もう終わりにしようと言われました。 その時相手の男性に 「寂しかったから、相手は誰でも良かった」 みたいなことを言われたのですが 実は私も事情があり、その人に名前や年齢を偽っていたので 最後にそのことを告白しました。 私も相手に悪いな、いつか本当のことを言わなければ と思いながら、偽ってきたので、本当は誰でも良かったと聞いて 嘘をついていたことへの罪悪感が薄れ 変にホッとしてしまいました。 嘘はいけませんが、なんだか、お互い様だなと。 でも、私の告白を聞いて相手の男性が 「嘘をつかれていたのは悲しい」と言ってきたのです。 これってすごく矛盾していませんか? 相手が誰でも良かったのなら、私が嘘をついていたとしても 悲しいなんて思わないのではと思ったのです。 皆さんはどうお考えになりますか?

  • 信じるべきなのに信じられない自分がいます。

    生まれて初めて好きな人と両思いになれて、先週から付き合うことになったんですが、何だか不安で仕方ありません。 その人は大学で知り合ったサークルの先輩です。 相手から告白してくれて、私も半年くらい前からずっと好きだったので、付き合うことになりました。 でも、高校生のときに恋愛で2連敗していて、そのことがトラウマ(といったら大げさかもしれませんが)になっているようで ちゃんと向こうが好きでいてくれてるはずなのに、どこか疑っている自分がいるのがイヤなんです。 もしかしたらすぐに嫌われてフられるんじゃないかとか、 何か自分が面倒なことをしてしまったときに、嫌われたらどうしようと不安になったり… 好きな人なんだから信じなきゃいけないと思うのに、 信じて裏切られたらもっと辛い思いするんだろうな・だなんて考えたり… 一緒にいてすごく楽しいし嬉しいのに、たまにふと気付くとこういうことを考えていたりするんです。 どうしたらこんな考えをなくすことができるでしょうか?

  • 告白(男性の方への質問)

    私は自分が好きと思ったら、比較的自分から告白するほうなんですが、ある日、告白は男性がして当たり前で、女性が告白することは変で(多分男尊女卑とかの封建的な考えの名残から来ているのだと思います)、ひどい言い方ですと、女性が告白するのはいかにも「私は男に飢えています」と言っているようなものだとか、女性が告白して交際することは、交際のうちにならない、意味がないという話を聞いて少し驚いてしまいました。 男性の方にとって、女性からの告白のことはどう感じますでしょうか? また、仮に女性が告白をして、人にもよると思いますが、慎重派の人で何度か話とかをしてお互いを知らないと・・・という人(会ってすぐにはわからないということですね)だとか即答は出来ないという人もいると思いますが、それは必ずしも遠まわしには「NO」の意味であるのでしょうか? 何か意見等お願いします。