OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ノリノリ韓国音楽でいいのありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.141220
  • 閲覧数360
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

韓国旅行に行くので、記念に何枚か韓国音楽のCDを購入しようと思います。
ディスコ調でオススメがありましたら、教えて下さい。
ちなみに、DIVAしか知りません。
お願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

日本で邦盤として売っているくらいなので(意味ねー)ご承知かとは思いますが(汗)、イ・パクサ(E PAK SA・李博士)なんかどうでしょうか?
只、本国で有名なのかどうかは私は存じませんが(笑)。この辺りを探ると「掘り出しもん」があるかもしれませんね。
うーん、アドバイスにすらなってませんね。失礼しました。
http://www.zonelabel.com/Music/Arch/KS/EPakSa/

p.s.DIVAって面白いですか?日本で手に入りますか?
お礼コメント
noname#10306

音楽聴いてみました。なるほど、ちょっとファニーなノリですね。
あ、DIVAですか?例えるとMAXのようなカンジです。日本語サイトもあるようなので日本で手に入るかも知れません。(って曖昧でスミマセン…。)
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-26 08:31:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 25% (15/60)

「ローラーコースター」ってのがかっこいいです。女性ヴォーカルです。おみやげほしいくらいです。
お礼コメント
noname#10306

カッコいいですか、そりゃいいですね。「おみやげほしいくらい」ってところに説得力を感じます…。韓国に行ったら是非探してみます。
投稿日時 - 2001-09-26 08:34:37


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (5/20)

私は『テクノグーフィー』をおすすめ!
ノリノリですよー!
もしくは『クローン』ですねぇ。

どちらも男性のグループです。
『DJ.DOG』なんかも、韓国では人気があります。
お礼コメント
noname#10306

ありがとうございます。
今日出発します。
オススメのも聴いてきますね!
投稿日時 - 2001-10-12 08:24:58