• 締切済み

韓国に中古CDショップはありますか?

9月に韓国へ旅行に行きます。 ベストウェスタンプレミア ホテル国都というホテルに泊まります。 韓国の音楽CDを購入したいと思いますが、できるなら安く購入したいです。 韓国には中古CDショップはあるのでしょうか? また、普通のショップで買うのと免税店で買うのを比較した場合、免税店 の方が高くつくでしょうか?変わりませんでしょうか? お手数ですがご存知の方、教えてください。

• houjo
  • お礼率90% (103/114)

みんなの回答

• wasawasya
回答No.1

韓国では中古物は一般的に売られていません。 (一部ブランド品を除きます。) CDは露店で売られている物が安いです。 ただ、海賊版なので、検疫にひっかかる覚悟で 購入してください。

houjo
質問者

お礼

この度は教えていただき、ありがとうございます。 中古は売られてないんですねー。 また、露店で売られているのは海賊版なんですね。 買わないよう気をつけます。 助かりました~。